kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
69件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

魅惑のうなぎ

今回名古屋にご招待してくださいました、アニさん!

ありがとうございましたー!!!

凄く楽しかったです。

今回は、バトルのジャッジとして行きました。

名古屋熱いっす!!!

ダンサー70名くらいでのソロバトル。

キッズダンサーもキッズじゃないレベルで圧巻。

私がジャッジして良いのか!?ってくらい皆さんかっこ良かったです。

自分の昔に似ている女子もいて、ジャッジしながらも自分ながらに色々と思い出しました。

また愛知県に行けることを祈るばかりです。(と、熱田神宮でお祈りしました)

人とのつながりで、こうして皆さんと出会えるのは本当にありがたいです。

どうもありがとう。(この写真知らない人が入ってる。。。笑)

生まれて初めて、ひつまぶしを体験しました。

こんなに美味しいものを今まで味わえて無かったなんて、

自分の中で絶叫の食事でした。

美味しくってニヤニヤするわりに、美味し過ぎて言葉が出なくて、

ちょっと変態っぽい自分がそこにおりました。

ちゃんと、テーブルにあった手作法をみて、読んで、頑張ったけど

お約束のルール違反的なお行儀悪い写真もありで。(笑)
肝のお吸い物に、ワクワクして。

お茶漬けの海苔を乗せたら、

びしゃびしゃになる前に、

すぐ写真撮らなきゃ!と焦ったり。

久々の奈良漬けとの再会に、

おそるおそる食べると、

美味しくてビックリでした、味覚は変わりますね。

私も大人になりました。

老舗はやっぱり凄い!130年の歴史ー!!!

思った以上に、撮ってもらった写真が遠いのも最高です。
食後に熱田神宮にお参りに行きました。

またこうして愛知県に戻ってこれたこと、こうしてたくさんの人達に親切にして頂いている事、色々と感謝しました。

そして、

最後に、

おみくじをひいたら、

大吉。

名古屋に、仕事をしに行ったのか、ご飯を食べに行ったのか、お参りに行ったのか、

とにかく、最高な一泊二日名古屋なのでした。

PS おみくじの願望のところに、「期待してよし」

と、書かれておりましたが、一体どの願望が叶うのでしょうか。

そして、失物のところに「出る」とありましたが、武蔵小山の銭湯で指輪をなくして来ました。

銭湯から連絡が来たら凄いな。。。

2010-12-11 17:14:35投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ハッピーウェディング!

12月5日(日)

大好きな人達が結婚し、そのお祝いに行って来ました。

今回、日本に残っていた理由の一つです。

場所は、麻布十番のライムという素敵なお店でした。(もちろん、自転車で行きました)


私は、ニューヨークからのサプライズで、ラージプロフェッサーと、マーリーマールと、イービルディーから彼等へのお祝いメッセージを撮影し編集して、それを会場で流してもらいたかったのですが。。

パーティー担当の方も解らない状態で、、、。

ご夫婦にはサプライズだし、困っていたのですが。

神様は観てますね〜!

裏で色々とセットアップをしてくれていたのが、元ナッツのスタッフ(MY東京家族)で、

凄い偶然で。

大感動。

数日前に打ち合わせをして、段取りして、DVDを渡して、無事サプライズ仕込み完了!

5年くらい前、

今回、ご結婚されたDJカンゴ君が最初に私とナッツのスタッフを引き合わせてくれました。

このご紹介がなければ、私は彼等に出会えてなかったのです。

5年前から色々とニューヨークからパフォーマーを連れてくる事ができ、

日本でたくさんの人達の笑顔を観る事ができました。

本当に感謝。

久々の再会に大感動!

これからも続く関係だと確信しているし、

同じ音楽を愛するものとして、

いいものをお互いに届けて行きたいですね。

キャー!!!ルーツ!!!
私は、写真を撮りながら、昔を思い出すのでした。



あああ〜!!!楽しすぎるー!!!!!

ニューヨークで出会った人、東京で出会った人、名古屋で再会してる人、

一緒に、クラブ遊びした人、ニューヨークで朝日を観てた人、踊った人、お仕事した人、語り明かした人、酔っぱらった人、泣いた人、ケンカした人。。。(笑)

ここ10数年で出会った人達が一つの場所に集結してるのが不思議で仕方ないんだけど、

私が、ここで気がつきまくったのは、

結局、みんなひとつだー、って事でした。

この会を毎年やってほしい。。。と思いました。

カンゴ君、1周年記念、2周年記念、毎年お祝いしましょー!!!

とにかく朝まで踊りまくって、外に出たら7時半。

通勤、通学ラッシュで、自転車の私は山手通りを走りながら、「すみませーん、通ります〜」の連呼。

迷惑な逆走だったと思います、渋谷の皆さんすみません。

パーティー、最高でした。

参加できて本当に良かったです。

ニューヨークじゃ絶対に味わえない、

この貴重な時間に感極まって、

次の日寝坊しました。(あ、同日ですね)

父との約束に1時間遅れ、反省。

食事をご馳走して、許してもらいました。

写真はありませんが、ここの、てっぽう(味噌ダレ)と、レバ刺しは絶品です。

って、いつもご馳走してる気がします。
なので、3軒目、地雷源のラーメンはおごってもらいました。

ごちそうさま。

相変わらず、本当に美味しい。

今回は味噌が出てました。

辛みそつけメンと、味噌ラーメン。

こくがあるのに、全くしつこくない。

食後3時間後でも、

まだ

「ほんとうに美味しかったね〜」と語れるラーメンです。

ここのラーメンを語り出すと、ここの社長より語れます。

1991年から知ってますから。

来年20周年ですね。

あ〜、早くニューヨークにお店出して欲しいです。

私がもっと頑張ればいいのか。。。

2010-12-11 16:26:29投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

大成功!BIG DADDY KANE/RED BULL BC ONE

日曜日、

無事に成田空港からビッグダディーケインとマハはアメリカへ帰りました。

今回の旅、彼等もそうとう楽しんだと思います。

笑いの耐えない、旅でした。

私も楽しかったです。

+++++++++++++++

ショー以外のプライベートでも騒ぎましたです。

あ〜でもない、こ〜でも無いと、昔のダンスステップの見せ合いで盛り上がり3人で爆笑してました。

朝8時くらいから、渋谷のセンター街でハングアウトしてたのは、きっと私達くらいです。

なんて健康なんでしょう!

今度はぜひお好み焼きとかトライして頂きたいですね。

野菜系シーフード系しか食べないので、日本食はケインにすごく合ってると思います。

どれもこれも、レッドブルさんのおかげで、とくに今回1番お世話になったティムに本当に感謝。

これまでの私達のメールでのやりとりは数百回!(笑)

裏での努力のおかげで表ステージは輝くのであります。

素晴らしいセットに素晴らしいスタッフさん、

そして今回Bボーイ·ルイジも招待されていて、

本当に嬉しかったです。

今回の事、ステップアップ2の監督ジョンも喜んでました。

今年の夏のある日、ティムをグルちゃんに紹介されてから始まったお話。

グルちゃん、どうもありがとうね。(一緒に写真撮れず残念でした)

そして今回、実現できた素晴らしいイベントに関わってくれた全ての人達、どうもありがとうございました。

大好きなNYカルチャーを、これからも日本の人達に伝えていきたいです。

これからも私のアメリカと日本の橋渡しは続きます。

私を信じて、今までついて来てくれているアーティスト達に、これからも喜んでもらえるよう、そして日本の人達が安心してディールできるよう、これからも努力して行きたいです。

自分のやってる事に愛があれば、叶うという事を、これからも実証していきたいです。

と、熱くなってしまいましたが。。。

もう大興奮で、7時まで眠れず、仮眠して、成田空港へ行って、行きの車内で騒いで歌って、ケイン達とバイバイして、名古屋に行きました。

名古屋のお話は次で!:)

これから、しばらく東京です。

都内で、自転車乗り回してるんで、見かけたら声かけて下さい。

素敵な白い自転車です。

「ちょっとー、こうだー!」と言われれば多分止まります。

ではまた!

ピース!!!



2010-11-30 11:18:54投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

WINTUKウィンタック シルク デュ ソレイユ


「ステップアップ3D」で共演した、

テレンス(1番左)が出演している、ショーを、マディソンスクエアガーデンシアターに観に行ってきました。 

「シルク デュ ソレイユ ウィンタック」 

才能ある人間の、人間離れした技には、言葉を失いますね。 

あんなことができるのが凄すぎます。 

人間の可能性って、、、、無限大。 

あれだけ大人数の才能ある人たちを目の前にすると、自分のちっぽけさに、凄く前向きになれます。 

夢の中にいるような感覚に陥る感じで、あの、あれです、東京ディズニーランド感覚。 

ステージ上のセットが凄く素敵。 

音楽も生演奏で、客席の横上に配置されていて、ガラス張りで、奇麗で素敵。 

最後に雪がふってきて、これまた素敵。 

瞬きするのを忘れる感じです。 

こういうレベルの人たちと、お仕事できるのは、すごく刺激的です。 

チケットを用意してくれた、テレンス本当にありがとう、感謝っ!!! 

そして、あなたの才能再確認、ちょーりすぺくと!!!

2010-11-17 14:33:54投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Conviction


昨日、ニューヨークにいらっしゃってる、知り合いの方の奥様と映画を観に行きました。

タイトルは 「Conviction←クリックすれば、トレイラーを観れるページに行きます。

大好きな女優さんが主演している、大好きなタイプの映画でした。

ストーリーは、

無罪のはずのお兄ちゃんが、殺人で有罪判決をうけ、必死になんとか助けようと、彼の妹が頑張る映画です。

これこそ、ザ家族愛!

そして、その妹さんが頑張った結果が、

「普通の主婦だった自分自身が弁護士になり、兄の無罪を証明する」ということでした。

18年かかって無罪を証明し無事に出所。

無罪を証明する証拠が見つかってから更に2年という時間が過ぎます。

もしマサチューセッツ州に「死刑」というシステムがあったら、この人の無罪は証明できないまま、死刑になっていたかもしれないし、妹がどれだけ頑張っても間に合わなかったかもしれません。

日本でも、ありましたよね、無罪の人が、有罪判決をうけ、刑務所にいれられてしまっていたというニュース。

心の汚い人間が持つエゴから出た魔性の嘘のおかげで、どれだけの人の人生が狂わされ、苦しんだのか。

本当に怖いですね。

ちなみに、

この映画は実話をもとにつくられた映画です。

最後の最後に、実際の方々の写真も出ます。

彼が出所したのは、2009年です。

つい最近です。

勘違いされやすい人っていうのは、この世の中にたくさんいると思うのですが(もしかすると、誰もがそうかもしれません)

肌の色含め服装や口調や職業、外から見える物だけで人間を判断しては絶対にいけないと思いますね。

もちろん、人には良い所も悪い所もありますが。(誰もがそうかもしれません)

自分にも、そういう悪い所があります。

反省。

ちなみに、

この映画を観たあと、久しぶりにジムキャリー主演の映画 「ブルースオールマイティー」

をテレビで観ました。

こちらは、コメディー。

この日、自分にとっての必要なテーマは全部出て来たので、すっごく良かったです。

お笑いなのに、こちらも深い。

ジムキャリーは本当に凄いクリエイティビティーの固まりですね。

撮影の間、

関係者スタッフは、楽しい時間を過ごしたんだと、映画を観ると感じられます。

観た事無い人は観るべきです。

笑った後に、色々なことを想えます。

そして、

ある意味、

すっごい、

スピリチュアル!

神様が出てきますよー。






2010-11-02 00:07:58投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
69件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...