kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
50件中   41 - 45 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

あるく、あるく、あるく。

ご存知かと思いますがニューヨークは歩く街。

とにかく歩けば何か発見です。
私は友人と歩きまくってました。
上から下までがっつりです。

なにげに自分の方が買い物しちゃってるのが不思議です。
それも全て夏物っ!もう待ちきれないですね、夏が。。あ、春もね。


写真はロッカフェラーです、みんなアイススケートしてます。
ツリーは片付けられて家作り用にカットされるそうです。お父さんとかが「お〜、うちの家は、ロッカフェラーのツリーで建てたんだよ、はっはっは」とか言うんですかね。(笑)

今日、友人はフリーマーケットへ一人でお出かけです、素敵なものが見つかると良いですね。ここはアメリカです、何かと出会う可能性は無限大です。




2010-01-24 01:20:58投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ハーレム

今日は、ハーレムで打ち合わせがあり、昨日から東京から友人も来ているのでアポロシアターにも行ってみました。
普段はハーレムに行っても、仕事関係など用をすませてとっとと帰って来るのですが、さすがにそれは友人に失礼かと一緒にハーレムをふらふらしてきました。(笑)
これから一ヶ月NYに滞在する彼女が、どう毎日を過ごすのか、、、とても楽しみです。
きっとアクティブに色々な発見体験盛りだくさんな毎日になるのではないでしょうか。

そして月曜日はキング牧師のお誕生日でした。
私はスティービーワンダーを聴いて勝手にキング牧師のお誕生日のお祝いしてましたです。
私は小学生の頃、道徳の授業でキング牧師のことを知り人権や差別のことなどを学びました。でもその頃私はまだ「黒人」という意味がよく解らなかったのです。この世界にブラウンスキンの人は居ますが本当に「黒」い色をした人間は存在しないと思ったからです。
アジア人でもブラウンスキンの人達はたくさんいます、ダークブラウンの人達もたくさんいます。
逆に青白い人もいますよね、まるで病人なのか?!と思うくらい。
みんな肌の色は違います、でも人間に変わりはありません。
それは猫も犬も一緒です、とくに犬っ!彼等はあれだけ見かけが違うのによくお互いが犬だと気づくな〜っと思ってた時期がありました。要は「気」と「臭い」なんですよね、目では見えないものを感じてるんですよね自然に元々持つ能力で。。人間もこの習性を見習うべきですね。







2010-01-21 10:05:06投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

昨日の気持ちが。。。

どう交差したのか解りませんが、今日見た夢が凄いことになっていました。。。

団体生活を、でっかい一軒家でしてるのですが、どうやら自由気ままな、でっかい家で、でっかい温泉がついていて、奇麗な山が観えて、違う部屋に行くと、リゾートホテルのようになっていて、泳ぎ放題。(でっかいまるで海にみえるプールで)
休憩場所には、DJブースが設置してあり、DJし放題(なぜか私の選曲に一同のりまくり。。さすが夢!笑)で、出てくる人達なんですが、施設内でバルバイトしてたりする人は一切しらない人達なのに、一緒にそこに住んでる人達は今までの友人、知人だらけ。。。すっごい癒された夢なんですけど、「水」が大量に出て来て不思議なのと、水中に入っているのに身体が防水化されてるのかタオルがなくてもへっちゃらな自分が面白かったです。髪の毛とかドライなんです。。。

ん〜、不思議だ。
PS昨日オーディションの連絡があって、「こういう感じがいいらしいので、クライアントが送ってきた資料の動画見ておいてね」と言われて見たんですけど。その動画に出てるのはどうみても私が踊っている姿だった。(爆)これって凄く変です、変ですよね?

2010-01-08 01:28:28投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

NYはまだ31日雪降りまくってます。

NEW YEAR'S EVEにこんな雪降るなんて初めてかも。。。です。(私がNYにすみはじめてから)
もちろん、タイムズスクエアは雪かき終了していて着々とこんやのカウントダウンの準備してます。
現在、こちらはまだお昼の12時過ぎです。。
あとは洗濯終わらせて2010年を待つだけですっ!

2010-01-01 02:20:57投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

風と雨。

今日も寒いっす、ニューヨーク。。。ま、あたりまえか。。。(苦笑)

家の大掃除をする前にスーツケースを開けてしまったのが、正しいのか間違いだったのか。。。。

やっと中身を整理して、片付け終了!の一歩手前でネットをつなげてしまった私。。。

ご覧のとおり、ブログを書いてしまってる。

ん〜〜。。。このままじゃ素敵な1年を迎えられないっ!!!

来年の抱負を考えつつ、この3日間で大掃除を終了させ、落ち着いて2010年を迎えたいっ!!!

日本にいたくせに、お正月グッズを何一つ持ち帰らなかったけど、私にとっては元旦に素敵な朝日が拝めれば全てよし!なのであります。

クリスマスより、元旦。

日本人ですものっ!!!

さ、やっつけよう、いらない荷物、ほこり、ゴミ。





2009-12-27 07:36:01投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   41 - 45 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10