kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
264件中   41 - 45 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

PUERTO RICO TOUR 2014

こんにちは!!!

プエルトリコでワークショップツアーをしてきました。

寒いニューヨークに、嫌気がさしました。。。心刺されました。

ざっくり。

今回の冬は一体なんなんでしょう。

寒すぎます。

おかげさまで、大きな発見がありました。

私は冬が苦手です。

というか、寒さが苦手です。

なんだかやけに、弱気になります。

もう冬の季節に寒い場所にいるのはやめようと決意しました。

ということで、そういう気分の勢いでプエルトリコのワークショップツアーを決行しました。

全部で200名くらいの方に参加して頂き、島中で新しい発見をしてきました。

プエルトリコ奥が深いです。
まだまだ発見できてないことだらけです。

今回は、掛け流し天然温泉に行く事ができました。
過去3回行って、今回4回目で初めて知りました!

驚きと喜びで、感動しましたが、
外は30度くらいあるので、、。
ダブル熱い暑い。

冷水はなく、水風呂もなく、なかなか長湯できないのは少し寂しいですが、
次回も絶対に行きたいです。

写真はイザベラという地域で開催したワークショップの時の一枚です。

Mucho Gracias!!!

4月は日本とハワイでワークショップと講演会などがあります。
5月も日本に居ます。

なんだか今年は旅だらけです。
感謝
真理

2014-03-15 12:30:28投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

チリの旅


この写真は、チリで出会った3人のグラフティーアーティスト達が描いた作品です。
毎日、普通にこの地域に住んでる人達の家の壁です。
この近所の家の人達は良い人で、どの家も素敵なアートに囲まれています。

近所の人達は、彼らや私にご飯を作って持って来たり、音楽を聴くためにスピーカーを持って来てくれたり、しまいにはビールも持って来てくれました。
そして、のんだときに一番困る、洗面所まで心よく提供してくださいました。
すべてを当たり前のように、家族のように、振る舞ってくれる大きな優しさは、強いと思うし素敵だな〜と思いました。

この地区は治安の良い場所ではなく、夜はとくに危険なので、近所の人達はいつも気をつけるのよと言って、息子達を護衛につけ下の街まで私を送ってくれたりしてくれました。
なにかあってからでは遅いから。

最終日には、私に紫色のネックレスをくれました。


心優しい人に出会えて幸せでした。
また行こうと思ってます。


2014-01-29 21:59:13投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

2014年の1月

明けましたね。

もうそろそろ1月も終わりですが、

皆さんはお元気ですか?

年末年始を南米で過ごし、私は瞑想ばかりしていました。

ある日、海辺の岩で瞑想していたら、岩が揺れてびっくりして目を開けると、もう一度揺れました。

2度揺れたのです。

神様から何かの返事が来た!?と思っていると、

友達が「マリー!!!やばいぞー!!!神様になに聞いたんだよー!!!」

と、叫んでいました。

慌てて家に戻ると、チリ人のお友達が

「それは、地震っていうんだよ」と

親切に教えてくれました。

お正月から驚くことが多いスタート2014年。

今年は生まれて初めて、年間スケジュールを立ててみてます。

カレンダーを眺めて笑顔になっています。

本当に予定通りになるのか謎ですが、

例えもしそうなっても、ならなくても

いつも通り、臨機応変に生きます。

特技ですから。

「臨機応変」

あまり色々なことに抵抗しなくなってきました。

心の平和は大切だということを最近しみじみ学んでいます。

幸せは心が決める。

目に見えない事を大事にしよう。

今年も皆さんどうぞ宜しくお願いします。

2月から本格始動します。

1月はまったりニューヨークで寒さと戦ってます。

真理

2014-01-25 06:21:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

STEP UP ALL IN



映画のタイトルと全米公開日が決まりました!

「ステップアップオールイン」

全米公開日は2014年7月25日です!

皆さん、貯金して海外旅行の準備をしておいてくださいね!

絶対に3Dで観てください。

後悔しません、お約束します!

ステップアップシリーズに4作連続出演している本人が言っているので信じて大丈夫です!(笑)

3Dで観ないともったいない映像だらけです。

ダンスを3Dで観れる感動を味わってください!!!

写真ですが、彼女の名前はセレスティーナです。

ダンサーとして共演していますが、

実は、

歌が超上手です。

サイトはこちらです。http://www.CelestinaMusic.com/

ダンスも最高にカッコいいですが、歌も最高です。

とてもスピリチュアルな友達で、

カナダ滞在中も、

私達は、神様がくしゃみするくらい、神様のことばかりお話していました。

前回の「ステップアップ4」でも共演していましたが、

シーンが違い、あまり一緒に過ごす時間が無かったのです。

今回はカナダでのホテルも一緒で

一緒にお茶を飲みながら素敵な会話をいっぱいしました。

良いお友達ができて幸せです。

感謝

真理

2013-12-22 05:32:58投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ステップアップ5の出演者


おはようございます!

時差ボケで午前4時から起きてます。

ニューヨークはマイナス3度です。

今日も素敵なニューヨークです。

ステップアップ5の出演者の紹介です。

調子に乗って、ブログ2日間連チャン更新です。
(いつまで続くのか怪しいですが。。。)

Bボーイファンには嬉しいウキウキの2名だと思います。

ルイジとキッドデイビッド。

彼らのルーティーンはめちゃくちゃ芸術的で素敵です。

お見逃しなくです。

ちなみに、デイビッドの演技最高でした。

3Dで観ないと損です。

皆さん、来年はパスポートを取って、いつでも海外に「ステップアップ5」を観に行ける準備をしておいてくださいね。

それでは素晴らしい1週間を〜!!!

感謝
真理

2013-12-16 23:53:07投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
264件中   41 - 45 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...