kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(50)
かようび〜
風邪?
新しいアパート?
snow snow snow
Weekend..
50件中   36 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

かようび〜


あっという間に昨日の月曜日が終了し、どうしたもんかと思いましたが、今日はですニューヨーク。

打ち合わせがあり、これから外に出ますが、ん〜、、、なのですね。

日曜日に具合が悪過ぎて寝込んでしまい、アンダカバーボスが観れなかったのが残念です。(前にブログに書いた最近お気に入りのTV番組です)

勘違いしちゃダメですよ。

けっして風邪じゃないはずです。

負けませんから。

いまだに鼻水アンリミテッドですけど。(笑)

では行ってきます。

PS 写真は文章と関係のない、好きなお店のマネキンさんたちです。(朝起きて、もしこのような体系になっていたら、私はモデルエージェンシーに駆け込みます。。。皆さんならどうしますか?)





2010-02-24 03:24:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

風邪?

認めちゃいけないと思うんですけど、鼻水が出てます。

誰かが噂してると思い込んでましたが、現在くしゃみはアンリミテッドっす。

これは、もしかするともしかするんでは?と思いつつ、今日は家でじっとしています。

ティッシュを鼻の穴の中につめたいのは山々ですが、電話しなければいけない所が多くて我慢してます。(なぜか鼻が詰まってると相手に英語が通じにくいんですよね&悲しんでるように聞こえるらしいんです、私の場合。。笑)

参ったな〜。

やはり、しょうが&にんにく&はちみつパワーに頼るしかないっすかね。

もしくは寝る前に熱燗日本酒

それともこの際、!?

ブログ書いてないで寝なさいって感じですかね。

でも、認めちゃいけないと思うんですよね、この症状を身体から早く追い出したい感じです。

音楽とダンスで「追い出しライブ」でも開催しようかな。

ま、

なにはともあれ、友人が帰った後で良かったです。

写真は、この間大雪だった日です。
今、私の背中がこんな感じの雰囲気です。(え?)









2010-02-20 09:15:15投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新しいアパート?

この写真は今日ではありません。(笑)
もうすぐ引っ越すかもしれないので今日はアパートを観に行ってきます。
雪が降ってますが行ってきます。この天気だとあまり日当りなど確認できなそうなんですけど、でも今日が決めた日なので行ってきます。

良い事と悪い事のバランスというか、幸せと不幸のバランスというか、この世はうまくできてるな〜とつくづく思う事がありました。
楽しくないことがあるから、楽しい時間がやって来た時に嬉しいし(毎日楽しい人はそれがどれだけ楽しい事かなんて気がつかないでしょ)、貧乏を経験しているから美味しい食べ物に感謝できたり(毎日美味しい物を食べてる人はそれが凄い美味しいことも気がつかないし当たり前のように糖尿病や心臓病になってます)、春夏秋冬があるから、季節の変化にワクワクできるし、学校宿題をするのが面倒だったから学生じゃなくなった時の開放感に幸せを感じたり。

自分ではどうにもならないこうにもフィクスできない事が原因で、そこを追求され否定されると、これはもう自分の中で諦めるしかない気がするんですが、皆さんはどう思いますか?

昨日ニュースで、たばこを吸っている人は健康上の問題で雇用できないという会社が増えてきていると伝えていました。
仕事以外のプライベートにまで口を出すなという意見もありましたが、私の意見はそうではありませんです。
たばこは辞めれます、自分の気持ちの問題でどうにでもなるのです、「身体を害するもの」として認められているものを辞めれないのは、自分の努力の無さが原因。これは自分で解決、フィックスできる問題ですよね。

もし、日本人だからという理由で自分を否定されたらどうしますか?
もうこれは、どう頑張っても変えられないことです。
もすかすると人種差別を実際に体験しなければ、人種差別がない場所に本当の感謝はできないかもですね。

写真は、ある日、空で観た不思議な雲です。どっからみても不思議な形、これは何を表したんでしょうか。





2010-02-17 02:09:40投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

snow snow snow


どこまで降り続けるのでしょうか、雪。
現時点で30センチくらいですけども、まだまだ降ってます。
NYの雪はさらっさらで、ユキデボール(洋風に命名しました)を作って雪合戦しても、痛くもかゆくもありません。
あたったとたんすぐに、さらっと壊れてしまいます。
写真=今日の午後1時でこんな感じです。
人も車もとても少なく静かな1日でした。
もちろん閉まってるオフィスもお店も多く、朝から電車もガラガラでした。
私にとっては贅沢な1日でした。(NYC貸し切り状態っ!みたいな。。。笑)

月曜日から今日の大雪警報が出ていたので、昨日のうちに友人を連れて素敵なアートを観に行きました。
私は個人的にこの作品が大好きです!
日本人の女性アーティストSHIROさん、去年これを書いている時も会いに行きました。
アートも素敵ですが、彼女自身もとても素敵な女性です。
同じ日本人同士、東京でもNYでも交流できるってすばらしいですよね。
NYに友人が来ると、私は絶対にここに連れて行きます。
どうかずっとこの作品が残っていきますように〜!!!




2010-02-11 11:51:44投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Weekend..

一週間が過ぎ去るスピードがとてつもなく早くで最近ビビってる今日この頃、

皆さんはいかがお過ごしですか?


音楽鑑賞に浸り、浸り、どっぷり浸り、いつからか携帯電話の充電が切れてることすらさっきまで気がついてなかったんですが(電話がなっても、音楽の音量を考えるとちっとも気がついちゃいないと思いますが。。汗)

私は、調子にのってDJ練習に励んでおります。

聞き慣れていない曲でDJっつうのは、どうにもこうにも、、、、後で録音したのを自分で聴きなおすと超ひどい。(恥)でもなんでもかんでも、とにかくやってみたいわけです、なにせ私の趣味ですから。(笑)

それにしても、私はクラブに行ってDJの文句なんか言えた立場じゃないですね(苦笑)

そして、

気がついたら外は真っ暗。。。今日は晴れてたのに、太陽を浴びた量が異常に少ないまま終わりました。

今日はアメリカ最大のスポーツ観戦の日「スーパーボール(フットボールのどでかい試合)」スポーツ観戦に興味が無い人までが、ハーフタイムの大物ゲストのパフォーマンス目的で家族みんなで観ちゃうって言う1年で多分1番視聴率が高いと思われる日です。
CMも豪華で、この日しか流れない大物ゲスト出演のCMばかりが流れます。(この日は、スポンサーの気合いの見せ合いでもあるのですね)

ってなわけで、明日はブルックリンで久しぶりに会う方々とランチです。
美味しいお店だったら、ここで店名などをお知らせしますね。

PS 写真はでっかいクジラ。(注)ブログの何の関係もござません。。。



2010-02-08 11:04:40投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   36 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10