kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
264件中   36 - 40 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

イタリア

スイスありがとうございました!!!
本当にお世話になりました!!!

無事にイタリアに到着しました。


看板のでかさに驚きました。

そして、その前に、

このイタリアの町の市長にご挨拶しに行きました。

お礼を頂きました。

ピースサインをしてくれました。
3年ぶりのイタリアは、色々と変わってる部分もありますが、仲間達は相変わらず陽気で元気で、

久々の再会に感動してくれています。

私も感動しています。

スイスでも本当に凄いご縁で色々な人達に会いました。

素晴らしい出会いに感謝

真理

2014-06-24 15:02:42投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8月8日全米劇場公開スタートです。

オリジナル表示
2日連続でブログアップです。
この写真がアップされていたので、ブログにも載せてみようと思いました。
フィナーレのシーンです。
「ひとつだよ」のポーズ。
もっと頑張らないとなーと思う今日この頃です。
毎日に感謝
真理

2014-06-20 15:00:34投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

STEP UP ALL IN/EUROPE TOUR (ヨーロッパツアー中)

皆さんお元気ですか?
今、イタリアで看板になってる甲田真理です。(笑)
私はヨーロッパツアー中です。
スイスに来ています。
とても素敵な国です。
空気が美味しい、水が美味しい、山が奇麗、湖が水色、人が優しい、書ききれないくらいです。
ヨーロッパに来る機会は本当に多いなーっと思います。
ここ10年で一番来ているのはヨーロッパ圏です。

友達にアジアン料理を振る舞って大好評で、
「まり、スイスにお店を出しなよ」と言われています。

今の仕事が一段落したら、少しレストランについて考えたいと思います。(どこの国でするか)

このあと、イタリアとノルウェーに行きます。
気を引き締めて頑張ります。
体調管理だけはしっかりしないと。。。

あ、台湾のポスターが大変なことになってます。
みんなびしょびぬれ。

4作目にして、初のポスターに出ている甲田真理です。(笑)
今まで、シークレットウェポンでしたが、やっと表側デビューとなりました。(笑)
台湾では8月1日に公開です!
まだアジア圏に行った事がない私ですが、今回は絶対に行きたいなと願っています。

命を大切に頑張ります。
感謝
真理

2014-06-19 16:22:01投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ステップアップ5トレイラー!

お待たせしましたー!!!
もう今年夏のオススメ映画です。
自分が出ているからとか、じゃなくて。。
本当に「元気が出る映画」に仕上がっていると思います。
ここのページでご覧になることができます。
https://www.facebook.com/StepUpMovie


2014-03-21 01:52:21投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

メンテナンス

こんにちは!
ニューヨークは春らしくなってきました!

と思ったら、また寒いです。(笑)
室内にして、こうしてブログをかける余裕があることに感謝です。

断食(ファースティング)
今日から、また、はじめました。

前日、最後に食べたのは、超濃い味のチキンウィングとシャンパン、すっごい組み合わせですが、コンサートのステージ裏に、それしか無かったんです。笑)

断食は年に4回くらい開催するイベントなのですが、(イベント会社をしているので大げさに表現しました)
本当に、身体が元気になります。

自分の身体が食べ物や飲物できてることが、よく解ります。
というか、自分自身(自分の内側)が、わかってきます。
一度や二度では感じにくいかもしれませんが、色々集中しなきゃいけない時、バタバタしてる時など、私には合っています。

精神面でもそうですが、

外国にいって食べ慣れてないものを取ることも多いので、私にとって善いリセットになってます。
もちろん、頂いたもの、テーブルに出されたものは、感謝して、できるだけ残さず食べるのが、普通(筋?)だと思っていますが、時には身体が「もう、無理」っていうことがあります。
あ、
その逆もあって、「もっとー食べるー!!!」って叫んでることもあります。

不思議です。
それを調節するのに、バランスを取るのにも、役立っています。

私の場合は、3〜5日間、水分(オーガニック野菜や果物をしぼったものや、オーガニックのハーブ茶など)だけで生活しますが、他に、ふらっとする時や運動する時などは、沖縄産の純100%の黒糖をなめます。(この甘さに感動します)
不思議に思うかもしれませんが、体重はあまり減らないです。

注意:全部ここに書いているのは、私の個人的な場合で、これは自己流です。

しばらくご飯のお誘いは断らなくてはいけませんが、どうぞお許しください。
これも私の元気の素なので。

皆様、どうぞ素敵な一週間を〜!!!
あ、ニューヨーク、今夜16日は満月!!!

真理

2014-03-17 01:09:57投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
264件中   36 - 40 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...