kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
50件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

SPRING


春ですね〜!チューリップの奥にみえるマックストアーの右側のお店でパーティーしますので、6月6日夕方5時頃からニューヨークにいらっしゃる方はぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!(ベスト音楽&ベストライブペインティング&ベストドリンク&フードです)
新しいマックプロが出たので、今13インチにするか15インチにするかで悩んでます。
持ち運びを考えると13ですが、機能は15希望です。。。
チューリップ観てもまだ答えは見つからないですね。

2010-04-15 23:31:09投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

行定勲監督ー!!!

昨日、youtube内で映画のトレイラーばかりを見ていて、気がつくとある共通点がありました。
それは全てが「行定監督の作品」ということでした。
それに驚き調べてみたら私は監督と同じ誕生日でしたよ、8月3日。
これまた凄い共通点だわ〜っと驚いていたのですが、出身地に「熊本」の文字が。
私は渋谷区生まれ育ちですけど(生まれた病院は新宿ですが)父は熊本出身。
私は「ハーフ熊本」なのであります。
そこで、父にメールで「あのさ熊本県立第二高等学校出身だったよね〜。」とメールすると数分後に、
「うん、そうだよ〜なんで知ってるの?」と返事が来ました。
まさかと思いましたが、この高校出身らしいです、両者とも。(爆)
初対面の人達と、趣味などの共通点がキッカケで仲良くなったりしたりしますけど、この偶然重なり「共通点」には少し鳥肌立ちました。(というか、監督に会った事無いですし、コレかなり自分勝手調査ですけど)いつかお会いすることがあれば、この事実をぜひ伝えたい!と思うのでした。

今日は、友人女優のお手伝いでボランティアしてきます。
いい天気なので良かったですが、もし太陽が出てなかったらテンション落ちてた気がします。
ブルックリンに早く桜も観に行きたいっすね。
なにはともあれ、今日もがんばるぞー!
おー!



2010-04-11 23:33:38投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

美術館めぐり週末

上記の写真=今日はブルックリンミュージアムに行きました。
昨日はモマに行ったんですけど、とにかく衝撃の連続でブログには書けないほど刺激的でした。気になる方はモマへ急げ!です。
夜桜。霧が凄い出ていて不思議でした。
ほわっと暖かい春がきました!
車内にて。。。5本指、なぜか靴下のようなんですが。。。靴。
ちなみに私は獅子座です。

2010-04-04 14:17:11投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

悩みのたね、種?

いったい、最近、どうしたもんでしょうか。
スケジュール通り動けず、頭がほわ〜っとした状態です。
怒ってもないし、イライラもしておりませんが、どうにもこうにも、ふ〜。。という感じです。

昨日マンハッタンで、白人の女性が(45〜50歳)さっそうと急ぎ歩きしてる私を止めて話しかけてきました。
私は勝手に道に迷ってるのだと思い、彼女が「私はNYの北の方に住んでいて。。。」と言い始めた時点で「どちらに行きたいのですか?」と聞いたのです。

すると彼女は「そうじゃないんです!」と。

「急いでるのは解ってるけど話したい事があるので聞いて下さい」と言うので、

私は「はい、なんでしょう?」と言いました。

すると彼女は、

「私には、2人子供がいます、遠くからこの街に出て来て、私たちには、お金が無く、2人の子供は今、本屋さんで私を待っているのです」

どっからみても、アメリカ人ではない私に、遠くからってセリフは無くないですかね?(こっちは日本から来てますよ。笑)

ま、それはともかく、

待ちきれず私は、
「もしかして、あなたが欲しいのはお金?!」と聞くと「小銭」というのです。(小銭もお金ですよね?)

どうして私なの?私がお金持ってそう?アナタはそんなに奇麗な身なりで?アナタ白人で?そんなに奇麗に英語話せて?おまけに奇麗な金髪で?え、これどっきり?
ハイチやチリで、着る服すらなかったり、ご飯食べれなかったり、災害で家族や友人亡くして大変なこんな時に?

ええええええええええええええええええええ?


もう一気に私の頭の中で「?」がどっさり溢れて、何から切り出していいのか解りませんでした。

とりあえず、名前と電話番号を聞いて、iPhoneで彼女の写真を撮るべきかもしれないと思ったのです。
で、「カードしかないし、今急いでるので、後でこちらから連絡しますね」と。

しかし、そううまくはいかず、彼女は私がお金を今出さないと感じた時点で表情が一点。
悲しい泣きそうな顔から、凍り付くような冷たい顔に。(こわ〜い)

私も、その顔に気持ちが一気にさめてしまいました。

急いでシャキシャキ歩いてるにも関わらず、まだ、こういう風に声をかけてもらえるほど、他人に親切かも?(こいつ騙せるかも?)と思われる外見があるのは、素敵かもしれないとポジティブに受け止めつつ、やっぱりなんで私を選んだのか、しっかり彼女に聞くべきだったと後悔しつつ。

春が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
今はちょっと早くロスに行きたいです。

色々悩み事がある友人のことが、とても心配です。
彼女に比べると、私には悩みなんかないって感じだと思います。
なので、私の今の悩みは、彼女に悩みがあることです。

友達よ、早く悩みが解決して、心が晴れになりますよ〜に〜。







2010-03-04 17:11:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

This could be the last snow in Feb...?

只今、吹雪いておりますニューヨーク。
先週の雪なんて、ふんっ!って感じです。
今日の雪は大きさと量がはんぱではありませーん。
今、午前3時なので、外は静まりかえりとても奇麗です。
普通の乗用車は、道路のど真ん中でとまっちゃったりしてますけど。

明日も降り続けるそうで、、、。
奇麗な粉雪が降り続けるなら、どうにでもなってしまえ〜って思いますが、明日は予定があるので、
これからどうなるのかちょっと心配です。


2010-02-26 17:48:52投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10