kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
50件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

日本で放送されるTVに出まーす!

放送されるそうです!

番組タイトル「DANCE@TV/テレビ東京系列」

時間「7月2日(金曜日)26時30分〜27時」

札幌、大阪、名古屋、福岡は、時間が違うようです。

お手数ですが、調べてください。

6月6日に行われたNYでのイベント、他ダンサー、DJインタビュー、オススメ店、セレブ系クラブなど、色々コーディネートご紹介させて頂きました。

ですので、

お手数ですが、

お肌と健康の大敵、「夜更かし」をして皆さん観て下さい。

私は、NY案内人で登場するはずです。

どーしよー、超カットされてたら。。。(汗)

わたくし、

可愛くもないですし、

痩せてもないですし、

ですが。

だからこそ!

そんな私が、日本のテレビに出る事などめったにないので!!!

笑いながら観て下さい。

(笑)










2010-06-27 10:05:53投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

すごい展開

最近、自分がどんな顔しちゃってるのか解らないくらい忙しくしていたら、家に帰って来て、やっぱり歯の間になんんか、はさまったりしててちょっと悲しいです。

いつから挟まってたのか、

どこで食べたなんなのか、

今日会った人のどれだけの人がコレを観ちゃったのか、

そしてどれだけの人を、「挟まってるが、彼女に言った方が良いかしら。。」と悩ませてしまったか。

はやく忘れてほしいですね。

忘れてくださいっ!

しかしながら、最近、素敵な出会いが多くて嬉しいです。(たとえ、なにか歯に挟まってても)

円、縁、宴、えん。

凄いですね、つながってるようにできているのか、みえないアレが引き合わせてくれてるのか。

父が、熊本へお墓参りに行って来たんですが、私のぶんまでお祈りしてくれたのかもです。

今たくさんの人に引き合わせてもらってます、みえない力で。

ちなみに、父親に熊本の往復チケットをあげたのは、私ですが、本人、未だに熊本に行った事がないです。

今年こそ行ってみたいですね。

落ち着いたら。

今のお仕事が大好きです。

ワクワクです。

冗談じゃなくて、

今年は休みはいらない気がしてます。

こんな感じになるとは思ってませんでしたが、みなさん、ご先祖さま含め家族や友達、まわりに居る人達を大切にしましょう。

まとまりなくて、すみません。















2010-05-26 12:53:15投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Mr.NAKATA

NYはマンハッタンのバス停の広告に、中田英寿さんがっ!!!
腹筋すっごーいっ!!!
かっこいい写真ですね。
ここに居たら、ず〜っとバス待っちゃえますね。
ん〜、とても贅沢なバス停です。




PS これの前の前くらいのブログであーだこーだ言ってた、マOターのクレジットカードの問題が、解決したようです。銀行口座を観たらお金が戻って来てました、カスタマーサービスに、私の伝えたいことが伝わったということなのでしょうか。。。なにはともあれ、よかったです。

2010-05-04 10:46:18投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

タイムズスクエア爆弾未遂事件

昨晩、タイムズスクエアにて、停車している車内にたくさんの爆弾がしかけられ、煙が出ているのが発見され、見かけた人が通報し一時異様な雰囲気に。
CNNを観ていてビックリしましたが、怪我人もなく無事に解決し本当に良かったです。
アルカイダなどのテロではなく、どちらかというと素人だろうという考えでしたが、
こういう事をする人は一体何考えてんだ!?と、本気で思います。
どんな形でも「注目してほしい」という欲求が恐ろしく強いのかもしれないですよね。
自分でやったことがTVで映ることに快感をおぼえるのでしょうか。。。(汗)
それが、たとえ何の罪もない人達をまきこんでも?
どこの国に居ても一緒だけど、事件に巻き込まれないように、みなさん気をつけましょう。

メキシコ湾のオイル流出、めちゃくちゃ心配です。
アメリカはエコだ、リサイクルだ、言ってたって、結局こんなんじゃ、最大の自然破壊の発端そのものですよね。
アリゾナ州で起こってる人種問題も(アリゾナ州の新しい法律で警察は違法滞在と思われる人達には職務質問して、法的な書類を持ち合わせてない人間はその場で捕まるという法律が可決されたばかりで問題になってます)毎日ニュースで話題になってますが。。。個人的にはアメリカでずっと税金を払ってきてるので、違法でお金を稼ぎ、税金を払わずいる人達には複雑な気持ちでいます。

ニュースを観ていると元気が失われてくる気がします、はい。
日本の移設問題も心配ですが、アメリカのこれからも心配ですね。



あ、



でも、そんなことより、自分の心配した方がいいんですかね。。。(笑)





2010-05-03 13:07:49投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

クレジットカード

去年から、クレジットカードをなくしてないのに、見ず知らずの誰かにインターネットでお買い物をされたり、旅行に行かれたり、大手の映画レンタル会員メンバーになってたりで、請求書みると、ビックリです。
もちろん、ほとんどのチャージは返金されましたが、未だに一件だけ片付いてません。
何度「シOィーバOクのマスOーカード」に必要なレターを送っても書類にサインしてもチャージされたまま。
自分が使用してないのに、どうして私が払わなきゃいけないんでしょうか。
「シOィーバOクのマスOーカード」のカスタマーサービスは、おかしいです。
やることっていったら、レターを送ることだけ。
電話しても人間とつながるのに最低5分はかかります。(なんのためのカスタマーサービスだー!)
酷いっす。
私、このチャージ分を払うお金は持ってますけど、あかの他人が泥棒目的(違法)で使用したチャージを支払うほど、アホじゃないっす。
ここで、やつら(シOィーバOクのマスOーカード、カスタマーサービス含め)を許してしまったら、こういう犯罪は増えていくばかりです。
皆さんも、ここの会社のカードを持っているようなら気をつけましょう。
私の友人にも同じことが過去に起こってます。
シOィーバOクのマスOーカードはセキュリティーがなってません。
もしかしたら「あんたら犯罪者達とぐるなの?」と思ってしまうくらいです。
「アOリカンエOスプレス」は大違いです。
メールでも、レターでも、チャットでも、すぐにカスタマーサービス(人間)が対応してくれます。
だったら、もうアメックスだけにすればいいじゃーん!と思うかもしれませんけど、海外に行くと(とくにヨーロッパ)扱い店で対応してるクレジット会社が結構違うのですよ。。

あ〜あ、またレター書くのか〜。
月曜日から悲しいですね。

PS ふ〜、皆さん、月曜日から、こんなブログですまないです。(涙)





2010-04-27 06:11:37投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10