kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
50件中   21 - 25 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

風の谷のナウシカじゃなくて、あの人と結婚する方法。

今日、須藤元気さんの、風の谷のナウシカじゃなくて、あの人と結婚する方法を読みました。

昨晩、知人に貸してもらいまして。

(買わない所が嫌な感じですね、須藤さんすみません)

あっというまに、本を読み終わり、外を観ると、太陽が出ていなかったので、少し寂しかったです。

私は太陽の力で生きています。

たくさんの人には黙ってますが、

実は、私は

太陽の子なのです。

あったま、おかしくねー、とか思われる事必須なので、

ここからは、まともな本の感想を書きたいと思います。

それにしても、晴れないですね、ニューヨーク。

具合悪くなっちゃいますよ。。。ふ〜。

あ、

本の感想を書く前に、「仲間」が増えましたので、ココでお知らせです。

湘南乃風の若旦那さんとMinmiさん。

もう決定しました。(私の勝手で)

愛のかたまりで、できているカップルを、ニューヨークはとっても祝福しています。

お子さんも生まれて更に愛、愛、愛、愛。

愛x4。

愛、愛、、愛、愛、おさ〜るさ〜んだよ〜。とか歌ってる場合じゃなくて。

私は、彼等に惚れました。

出会えて良かったです。

たくやさん、どうもありがとうございます。

つなげてくれますね。

あなたは、私の天使ですね。

あ、

で、本の感想ですね。

皆さんも、読んだ方が良いです。

なぜかっていうと、

私は今度、

「須藤元気の、風の谷のあの人と結婚する方法を読んで思ったこと」という本を書くからです。

ちょっと楽しみだと思いませんか?

冗談ではないですよ。

本気です。

有言実行ですから。

あ、ただ、

問題が一つ、

父親が「OK」を出してくれたら書きます。

須藤元気さんには書いてしまってから、怒られようかな、と思ってます。

ね、今のうちに、読んでおいた方が良いな〜と思うでしょ。

今から、

てるてるぼうず作ろうかな。


















2010-08-26 11:22:16投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

乳(以下:父)よ大きくなれ!by伊達政宗と同じ誕生日

どうも、伊達政宗と同じ誕生日の私です。(なんだか解りませんが、しばらく続けます)

今日は、ほぼ1日中外に居ました。

あちらこちらに、駆け回り、そんな中、思い出しました、「あ、、、ハリウッドでのレッドカーペットの服、靴、髪の毛、なに〜もきま〜ってな〜い、どうしよう。(汗)」

ふらふらしまくった結果、着るものは、なんとなく決まりました。(レッドカーペット用と、実は今週水曜日のキャスト&クルーだけのシークレット試写会用)

久しぶりにデパート入った自分に軽く笑いました。

しかーしっ!

1つ問題が。。

下着。。。。

背中が開いてたり、チューブトップだったり、、、普段着ない服には普段する下着は合わんっ!

と思って下着屋さんへ。(下着屋さんに行くのは、もっと久々です)

きっと私が時代遅れっていうか私が無知すぎるんですけど、リップルって知ってます?
NYにあるんですけど。。。きっと普通に女性してれば当たり前に知ってると思うんですが。

日本語が通じて、でっ!めちゃくちゃ寄せて上げてくれるんです、ココっ!
自分の中で「奇跡の乳(スケベな表現になってしまうかもなので、以下:父に変更)」が出現しましたよー!!!

自分を観て、照れながら「はじめまして〜」って感じです。

自分で今までであった事の無い父が。。。できあがっちゃったんです。

けっしてデカいとは言えない父が、、、


劇的変化

そのまま、店内で値札を切ってもらって、着用したまま帰宅。

嬉し過ぎますね、この出会い。

これから私、しっかり頑張ります。(なにをだっ)

いろんな意味で、頑張ります!(だから何を?)

ちゃんと脂肪を脂肪があるべき場所へ持って行き、より一層ダンスが上達するように。(え?)

乳も変わればダンスも変わる。

レッドカーペット用ブラより、リップル第一段階ブラの方がハッピーです。

今日は女子のようなブログを書いてしまいましたが、私は伊達政宗と同じ誕生日です。(何度でも言いますし、書きます)

お店の店員さん親切にしてくれて、ありがとうございました!

おかげさまで、取らなきゃデカいです。

私、頑張りますっ!(なにをだー!!!)









2010-07-27 12:41:33投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

伊達政宗


いきなりですが、伊達政宗と同じ誕生日の私です。

そして、

これまたいきなりですが、8月6日(金曜日)紀伊国屋NY本店で「須藤元気」さんのプレミアイベント/トークショーが行われます。

8月8日須藤元気/WORLD ORDERアルバムNY発売を記念してっ!

日程:8月6日(金曜日)午後5時半〜午後7時まで。

参加費は無料です。

CDご購入の方は、握手とサインっ!!!

2枚買うと、2回握手(右手も左手も)と2カ所サイン???

3枚買うと、ハグ〜!!!とか、だったら良いな〜。と思ったりするのは邪道ですかね。

4枚買うと、ほっぺにチューとか?(キャー)

5枚買うと、両方のほっぺにチューとか?(キャーキャー)

20枚買うと、無抵抗な須藤さんに、技がかけれるとか?

50枚買うと、一緒にカラオケ行けるとか?

100枚買うと、一緒にハワイ旅行とか?(自腹)

200枚買うと、一緒に富士山に登山&朝日拝めるとか?(自腹)

500枚買うと、、、、、

8月6日は、紀伊国屋NY本店に行くしかないですね。

各クレジットカードでの支払い大丈夫だと良いですね。

ん〜、何枚買おうかな。

ん?呼んだの、誰?

あ。。。(汗)

今日NYは、暑いです。
家でカレーライス作って、さっき汗だくで食べました。
あまりにも暑いので、家に誰も招待できなかったけど、カレーライスすっごい美味しかったす。
やっぱり赤ワイン入れるとコクが違います、コクが。

写真は今日のグランドセントラル駅(外側)とクライスラービルディング!










2010-07-25 09:23:08投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

深まる謎

最近、もの凄いつながりに、鳥肌がたちます。

どうしましょう。。。

どう表現するべきなのか。

話すと、4時間かかります。

文章にすると、9メートルくらいです。

あああああああ、凄い。

みえない力が。。。

凄過ぎます。


感謝





あ、今日は、友人のイベントに行ってきます。

STAPLE x OAKLEY
35周年

アニバーサリー!

DJは、JUST BLAZE

めでたいですね。

踊るしかないですね。

今日のファッションは鳩モードです(解る人にしか、解らないですかね)

超鳩で行きます。

でも、その下に「ロックステディークルー」です。



2回仕様。

STAPLE DESIGN.


2010-07-14 06:48:51投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

最近のNYC

最近、6番線がとっても可愛い感じになってます。ターゲットっていうこちらで大手のスーパーマーケットがスポンサーでやってますが、こういうの大好きです。(多分、この会社の広告部の人はアートすっごいリスペクトしてます、毎週スポンサーで美術館でのイベントも頻繁にありますし。。。リスペクト!)
ビズマーキー、久々再会です、兄貴です。ニューマークの新しいターンテーブルのショーケースにて。。
シンクってシステムを使うと、なんと!両方のターンテーブルのテンポを合わせちゃう。。(でもあえて使わずちゃんと練習します、私。。。)
あ、このお店で8/8イベントします!皆さんお楽しみに〜!!!
大丈夫です、私はDJしません、踊ります!素敵なDJを用意してますから〜!
ご安心を!!!
朝日です、大好きな朝日です。これが観れたら幸せです。
だから、私アサヒビールが好きなんです。ビールのタイトルが朝日ですよ、素敵です。
アメリカ進出を、もっと応援したいです、日本の象徴「朝日」です。
ポケ〜っとしてる時はだいたい上観てます。(危険です、マネしないように)
NYの夜景は奇麗です。NYは今年の夏皆さんを待ってます。
楽しい思い出をつくりに来て下さいね〜!!!

2010-07-05 06:31:49投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
50件中   21 - 25 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10