kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(50)
固定観念を崩す人
3月スタート!
お久しぶりです!
MERRY X'MAS!
真理
50件中   11 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

固定観念を崩す人

皆さん
お元気ですか?
私は元気いっぱいです。
毎日、幸せです。
素晴らしい仲間、友人、知人達に恵まれ、笑い溢れる毎日を過ごしています。

昨晩、今一番時間を過ごしている友人に「真理さんて、固定観念崩すよねー」と言われました。
どこからともなく、言われたことで、驚いたんですが。
でも、よく考えてみるとそうかもしれないと思いました。

「え、そうなの!?」
「なんで?」
「どうして?」
私は周りの人達から、これらの言葉をよく聞きます。

大げさにいえば、3ヶ月ごとに私の生きている環境状況が変わってることが多いのだとか。
良いのか悪いのか解りませんが、
人の期待を良い意味で裏切っているそうです。

なるほど!

ひとにご報告せずに、どんどん自分の人生が進んでいることが多いので、
きっと、そうなってるのかもしれませんね。

どっちが良いのか解りませんが、このまま私は自分の人生を進んでいきたいと思います。
見えない道を楽しく笑顔で進んでいきます。

今はなにより、
毎週土曜日、エンパイアステートビルディングで、皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています!

感謝
真理

2013-04-09 23:39:28投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

3月スタート!

あっというまに3月ですね。
数時間前に、ブログを書いてアップしたところ、なんと消えてしまいました。
一体、何があったんだろう。。(涙)

ってなワケで書き直してます。
先月からあった出来事をダイジェストにしてサクッとご紹介です。
写真も色々あるのでコメント付きでご紹介しますね。
今月も元気に参りましょう、春はもうすぐですからね。

シアトルの写真からロックステディークルーのメンバーやその家族、そして現地のダンサーと交流してきました。
とても落ち着いた時間をすごしポジティブパワーを蓄えました。
予定には無かったでっかい滝や、なぜか近所にあったブルースリー親子のお墓参りにも行って感動しました。


アジアに1番近い州ということもあり、アジア人がたくさんいてフレンドリー&優しくして頂きました。
みんな家族に見えますよね?


NYに戻り、中鉢明子さんという女優さんのお誕生日会にご招待され行ってきました。
とても奇麗な女性で、きっとこれから米国で活躍する方だと思います。
こちらで色々とお手伝いできたらと思います。
色々な形で応援していきます。


そういえば、このあいだすごーく美味しい牛丼を頂きました!
手作りって本当に素敵です!!!
ごちそうさまでした。
自分の母ではありませんが、「母の味」を久しぶりに深く感謝致しました。


最近よく見かける、スイツビーツ、アリーシャキーズの旦那さんです。
MTVのイベントに誘って頂きヤズ君と行ってきました。
音響に問題があり、マイクがオンになったりオフになったりで、ゲストのアーティストさん達は大変そうでした。
こういう時にプロというのは強いですね。
トラブルにも焦りません。



そしてー、ランダムに歩いた道にあったスタバで見かけた2人。
LAとべガスに住んでる二人。
なぜかニューヨークに居ました。
本当にビックリ。。。


ウィーグルスと、ワイノット。。。
ロックステディークルーのメンバー。。。
スタバがガラス張りで良かったですよね、そうじゃなかったら偶然会えなかったですから。笑


で、フェイブルとATSとでレクチャーしにアップタウンに行ったら、想像以上に年齢層が若くビックリしました。
ここまで若いとは。

逆に、ご両親の方がお話に聞き入ってました。

そして、先日行われたSOHOにあるドクタードレのヘッドフォンのお店で番組のホストしてきました。
これまた楽しかったです。
ステップアップ3に出てた双子の1人も来たのでインタビューしてみました。

で、会場が盛り上がり、後半はクレイジーレッグスとハッスルで踊りました。

最後のおまけに、シアトルでDJした1コマ。。


あっというまに1年が過ぎようとしているので焦ってしまいます。。
しかしながら、落ち着いてツアーを組んで前向きに進んで行きます。

皆さんに会える日を楽しみにしてます。
感謝
3月1日

2012-03-02 07:44:22投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

お久しぶりです!


先日、ロックステディークルーのメンバーATS君が

新年会を開いてくれました。

男性でお料理できるのって素敵ですね。

おまけにダンスもうまいっていう。

きっとモテるんでしょうね。

さすがです。

(ちなみに、

私がお料理しても、いつも驚かれるだけです)

ルームメート&お友達、どうもありがとうございました。

感謝!

超楽しかったです!!!

今度は、私が引っ越した際に

引っ越しパーティーと称して、

パーティーしまショウ。

*************************************

数日前にブログをアップしましたが、

やはり、あれは、どーにもこーにも悲しいので消しました、

中途半端な行動ですみません。

このブログ、

誰かに強制的に頼まれてやってるわけではないし、

私の自由なのですが

無くなっていて

あらっ!と思って気になった人が、きっといると思うので

謝罪しております。

ごめんなさい。

*********************************

ニューヨーク(昨日の夜中1時頃)

吹雪いてました。

テンションあがって外に出ました。

(良い子はマネしないように)

でも、

前回ほど雪は積もらず通常に生活できております。

今日の朝、雪についてのニュースを見ていましたが

ニューヨーク市長のブルームバーグさんは、スゴく頑張ってるなというのを感じてます。

ジュリアーニ市長も911テロの時に素晴らしいご活躍でしたが、この方もスゴいです。

これだけ世界中から集まっているバラバラの人種をまとめるのは本当に大変だと思います。

まとめるっていうか、

NYで尊重しながら共存する方法を考えるのってスゴいですね。

私が思うに市民がこの方に何年もの間「安心」できるところは、

彼のしている市長の仕事がお金のためじゃないっていうのがクリアに見える所かもです。

元々が凄くお金持ちの方なのです。

一度お仕事でショウをしに行きましたが、そのイベントは市長が元々持っている会社主催の「感謝デー」で

普段、市長と一緒に働いている人や、その家族、関係者全ての人達対象に、島1つを貸し切って

ディズニーランドみたいなテーマパークを作り全て無料でご提供みたいなことをしておりました。

ライブコンサート、サーカス、観覧者、アトラクション、飲食も全て無料。

当たり前ですが市民の税金を一切使わず、

ブルームバーグ自腹です。

島内はアメリカなのにチップ制度もなしでした。

仕事をしに行ったのに、遊びに行った感じで帰って来たのを憶えています。

話が若干ずれましたね、すみません。

ニュースでの記者からの質問をうけた時の市長の答えが、

とても解りやすく的を得ていて素敵だったのですが、

(記者が自分のした質問がアホぽいことを気づかせるっていう)

でも、ここでは長くなるので書けないです。(汗)

************************************

ところで、

今日駅でみつけたもの。

コレ、かなり、、、ぎりぎりです。

もし駅で事件が起こった時、

携帯電話がなくて、

でも周りに誰もいなくて、

助けを求めたい時に、

どーしたらいいんだろう、

これしかなかったら。


いろんな意味で怖くてさわれない、

駅に設置されている公衆電話。


2011-01-13 15:59:31投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

MERRY X'MAS!


皆様

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください〜!!!

あ、日本はもう26日ですね。。。

私は、

クレイジーレッグスの家に行ってパーティーっす。

ザ、アメリカの家族(写真は妊娠中のお姉さんJenny予定日25日or26日)

今日は、

っていうか、

いつもの、

みんなが笑い転げる、DJしまーす。

ザ、がったがたの、

ザ、つなげない、

ザ、スクラッチできない、

ナンバー1DJ!!!(酷いっ)

でも


http://www.youtube.com/watch?v=UcyQt6rn8DQ&feature

2010-12-26 04:06:20投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

真理

「真理」

最近、読む本によく出て来ます。

真理

これ、私の名前です。

英語に訳すと

TRUTH

VERITY

とかです。

本に出てくる真理は、

結構、堅い表現で、

私のキャラとはだいぶ違います。

はたして、

私は現在、

自分の名前のような生き方をしているか。

答えはイエス!

堅くはないけど、かなり真理な感じで生きてます

私を

好きな人もいれば、恨む人もいれば、喜ぶ人もいれば、悲しむ人もいる。

100%、全ての人を、その個人にとっての「幸せ〜!」には、できないです

でも、できるだけ多くの人に「幸せ〜」を届けたい。

私は、完璧な人間ではないです。

が、

来年も向上心を持って頑張ります。

今年、

凄くお世話になったアサヒビールUSAから、

グリーティングカードが届きました。

来年も、私はアサヒビールUSAを応援します。

朝日

日本の象徴!

2011年、全米ナンバー1のビールになりますように!!!

2010-12-18 20:42:22投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   11 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10