kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

264件中   11 - 15 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

JUNE 1st 2015

6月1日ですね!

とうとう2015年も6月まで来ました。

あっという間でびっくりですね。

どういう1年にしたいかっていうのを明確にしてましたが、その通りにはなかなかいかない。

と気がつきました。

あと7ヶ月で、なんとか実現していけるように頑張ります!

感謝

2015-06-02 01:43:00投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Just Dance

ダンスが大好きです。
観るより踊る方が好みです。
思った以上に、大好きです。
踊れることに感謝。
サンディエゴ方面であったバトルに突然出た時の映像です。
楽しかったです。
感謝


2015-05-18 08:44:40投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

HAPPY MOTHER'S DAY!

ラブリー母の日!!!
世界中のお母さんに愛と感謝を送ります!!!
もちろん!
私の母にもありがとう!
生んでもらえて本当に良かったです。
あなたが思ってる以上に、私はあなたがくれたこの命にとても幸せを感じています。
踊れる身体も、楽しめる心も、爆笑できる性格も。

全てにどうもありがとう!!!
大感謝
真理

2015-05-11 08:45:25投稿者 : Mari Koda
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Mother

私の偉大なる母の、

命日は5月7日です。

宇宙に飛んでった日です。

痛みのない、光のなかで旅に出てから、

私は素晴らしい人生を歩ませてもらってます。

目には見えない母の愛情をたんまり受けて、ここまできました。

まだまだこれから

私を甘やかせ過ぎたと天国で反省してるかもしれない母。

でも、

もしかしたら、よくもここまで来た!とほめてくれてるかもしれない。

彼女の人生のなかで私が存在できた事に感謝。

彼女の子供として生まれて本当に良かった。

「真理」という名前をくれた人。

自分に嘘はつかずに、

真理を求めて、前に進みます。

ありがとう、お母さん。

私にとって、あなたはやっぱり世界一だわ〜!

深謝
真理

2015-05-08 00:40:36投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

NYC

イベントのジャッジのためNYへ行ってきます!

う〜、たくさんのダンサー達を観れるのが楽しみです!!!


2015-04-29 03:44:04投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
264件中   11 - 15 件表示 ( 全 53ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...