kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

69件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Mother

私の偉大なる母の、

命日は5月7日です。

宇宙に飛んでった日です。

痛みのない、光のなかで旅に出てから、

私は素晴らしい人生を歩ませてもらってます。

目には見えない母の愛情をたんまり受けて、ここまできました。

まだまだこれから

私を甘やかせ過ぎたと天国で反省してるかもしれない母。

でも、

もしかしたら、よくもここまで来た!とほめてくれてるかもしれない。

彼女の人生のなかで私が存在できた事に感謝。

彼女の子供として生まれて本当に良かった。

「真理」という名前をくれた人。

自分に嘘はつかずに、

真理を求めて、前に進みます。

ありがとう、お母さん。

私にとって、あなたはやっぱり世界一だわ〜!

深謝
真理

2015-05-08 00:40:36投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

日本からのプレゼント

いつも素敵な風景をみせてくれる日本ですが、

今回はたくさんのピンク色を観せていただきました。

日本は美してキラキラしてますよね、ほんの少しですが、

ブログに載せますね。

これは代々木公演です。

山形の可愛い椿です。

情緒溢れまくってた奈良です。

こちらも奈良です。

ピンクではありませんが、
下記の写真の石は「かめいし」と呼ぶそうです。

亀の形をしていて、健康に導いてくれるそうです。

たしかに、ここでお祈りをした人達は皆健康になっていってます。
効き目ありますね。
明治神宮敷地内にあります。
東京にいる時にほぼ毎日行きますが、本当に素敵なところです。
東京渋谷区笹塚地元である私のオススメですよ、明治神宮!

どうか皆様に素晴らしい5月がやってきますように〜!

感謝
真理


2015-04-27 10:04:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

忘れがちなこと。

気がつけば、日本から戻ってきて約1週間が経とうとしています。

カリフォルニアは平穏でとても素敵です。

幸せがいっぱい空気中に含まれている感じで呼吸をするたびに幸せを感じます。

素晴らしい日曜日に感謝です。

2015-04-20 09:58:40投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2014年の1月

明けましたね。

もうそろそろ1月も終わりですが、

皆さんはお元気ですか?

年末年始を南米で過ごし、私は瞑想ばかりしていました。

ある日、海辺の岩で瞑想していたら、岩が揺れてびっくりして目を開けると、もう一度揺れました。

2度揺れたのです。

神様から何かの返事が来た!?と思っていると、

友達が「マリー!!!やばいぞー!!!神様になに聞いたんだよー!!!」

と、叫んでいました。

慌てて家に戻ると、チリ人のお友達が

「それは、地震っていうんだよ」と

親切に教えてくれました。

お正月から驚くことが多いスタート2014年。

今年は生まれて初めて、年間スケジュールを立ててみてます。

カレンダーを眺めて笑顔になっています。

本当に予定通りになるのか謎ですが、

例えもしそうなっても、ならなくても

いつも通り、臨機応変に生きます。

特技ですから。

「臨機応変」

あまり色々なことに抵抗しなくなってきました。

心の平和は大切だということを最近しみじみ学んでいます。

幸せは心が決める。

目に見えない事を大事にしよう。

今年も皆さんどうぞ宜しくお願いします。

2月から本格始動します。

1月はまったりニューヨークで寒さと戦ってます。

真理

2014-01-25 06:21:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

3周年!

本日、フェイスブックのトップ画像を変えました!

皆様
ご無沙汰しています!
お元気ですか???
え、私ですかっ?

私は、もちろん元気です!!!

今年は去年を上回るようなバタバタになる予感がしております。
でも善いバタバタであって、有り難いバタバタであって、感謝できるバタバタです。
素敵です!!!

私の1年は旧正月から始まるような気がしています。
毎年1月はゆったりしていて、旧正月を過ぎた頃から何かが始まっていきます。
この写真は、2013年2月15日、今日の朝日です!感謝

幸せも不幸せも、全て自分の心が決めることなので。
誰がどう外から見て思っても、私は、いつでもとっても幸せです。
毎日が感謝の連続で生きています。

タイトルに3周年と書きましたが、
なんと「SUN RHYTHM INC.」が3月3日で3周年を迎えます!!!
経営の「け」の字も知らずにスタートした会社でしたが、ここまで来れたのも、いつも支えて頂いてる皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

会社を経営しながら、同時進行で経営の勉強もしてきました。
私にとって、今存在しているこの世界は学校で、この世に「修行」しに来たと思い毎日を過ごしています。
日々、どんなことからでも学ぶ大切さを感じています。
過去の自分より、昨日の自分より、今日の自分より、自分を高めていける自分でいたいと思っています。

もちろん会社もそうです!!!
会社「SUN RHYTHM INC.」も同じです。
どんなにスピードが遅くても、ちゃんと進歩していける会社でなければいけないですし、
もっと、もっと、皆さんのお役に立って社会貢献できる会社になっていかなければいけません。
会社の社長/代表がしっかりしてなければ会社はうまくいきませんよね。
自分にもっと厳しくなり、人にはもっと優しくありたいと思います。

3月3日の3周年に合わせ、3月2日に新しいプロジェクトを始めます。
もし、参加されたい方はご一報ください。
kodancenyc @ gmail. com

開催される場所はエンパイヤステートビル75階です。
世界の中心ともいえるニューヨークで1番中心にあるビルディングです。

人間は、地上を離れ上に行くと心も一緒に高まります。

素敵な場所で素敵なチャンスを頂けることに感謝です。
毎日に無駄はなく、毎日眼が覚める事自体が、素晴らしいことなんだと気付いてます。
だから、無駄にせずに大切にしたいと思います。
時間も、出会う人も、街も、空気も、自然も、ぜーんぶ!

いつもありがとうございます!!!
感謝
真理

2013-02-16 00:36:37投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
69件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...