kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
69件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

グッバイじゃぱん

とうとう最終日。

あっというまの毎日でした。

無事に青森と愛知でのワークショップを終了し、

今朝、東京へ戻り、スタイリストの友達がやっていたフリーマーケットに遊びにいき、

そのあと新宿で他の友達に会い、わいわいガヤガヤ夕飯を食べ(2回)

なんやかんやで。現在午前2時22分。

みなさん、どうもありがとうございました。

また会えるのを本当に楽しみにしています。

みんな大好きです。

会えなかった人、ごめんなさい。

次回、東京での時間をとるので、気長に待ってて下さい。

とにかくー!!!


感謝。

*写真は福島/お墓参りの帰り道に父が撮影(上)
と、私が撮影(下)



2010-10-12 02:25:32投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

LAから帰国(日本に戻ってます)

ただいまです!

無事に成田へ着きました。

とりあえずお知らせです。

で、ご報告。

ワールドオーダーは最高のショーをしました。

私は数秒ちょろちょろしただけです。

あ、プログラムに自分の名前がなくてビックリしました。

主催者さーん、酷いじゃないですか〜。。(号泣)

ま〜、いいです。

いえ、よくないです。

私はワールドオーダーのメンバーじゃないので、アメリカの人に勘違いされるのは困ります。

しかし、

悲しんでる場合じゃないです。

だって、

フェスティバルでは、

出演したアーティストの中で唯一のスタンディングオベーション。

私が思った通りです。

ワールドオーダーは世界でウケます。

メンバーが、ハリウッドに行って良かったと思っていてくれてたら嬉しいです。

ミュージックビデオ、NYバージョンのPVも大人気です。

私がコーディネートさせて頂きました。
アメリカ全米で宣伝もたくさんしているので、只今アメリカでは1番人気の日本人アーティストだと思います。

1年でNYとLAデビューです。素晴らしい。

なかなかいないですよー、デビュー1年目で、アメリカでこの人気ぶり。’

関われたことに感謝ですね。

出会えた事に感謝ですね。

ありがとう。

というワケで、LA、ハリウッドでの、お仕事は終わりです。

映像関係で編集などあり、日本で、これに際しての仕事は残ってますが。。

関わった皆さん、どうもありがとうございました。

感謝。

個人的に、NYとは全く違う進みに、驚くばかりでした。

自分仕切りでない、お仕事は、結果的に多くの人に迷惑かけまくりますね。

大きく反省。

これは、もう2度と無いと誓えます。

で、

成田から東京に戻り早々、自転車で自転車を返しに渋谷方面へ。

いつもありがとう、私のニューヨーク時代からのお友達。

私の心を癒す、最高のネエさんです。

カゴが消えてしまいホントにすみませんでした。

一体、この5日間で、あの素敵な自転車に何が起こったんでしょうか。。

一体、自転車のカゴもっていってどーすんだい

それでもって、スタイリストの友人は、

おかえり〜と言って、日本代表「お抹茶」をたててくれました。

栗羊羹と共に。

友達に支えられます。

最高です。

超感謝。

疲れが、本当に癒えます。

どうもありがとう。

これで、また頑張れます。

というワケで、明日から広島です。

ニューヨークの教会で9月10日に出会った被爆ピアノの持ち主「矢川さん」に会いに行って来ます。

世界平和を訴える、こうだとしては、会わずにはいられない人です。

そして、夜は神戸に移動します。

久しぶりに、音楽ラバーの知人に会いに行ってきます。

再会そうとう楽しみです。

6日は、大阪
7日は、福島
8日は、東京
9日は、青森
10日は、岡崎
11日は、東京
12日は、NYへ帰国

うっわー。

健康第一で頑張ります!!!

2010-10-05 02:43:10投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

いろいろとー!

どこから話しましょうか。

いろいろあって。

まず愛知県!

行った場所は「こうだ町」凄いネーミングです。


自分のラストネームがついた町に行きました。

それも会場の名称は、

「こうだ町会館」

私は、おもいっきり

「この町に呼ばれたー!!!」と思いました。


漢字はちょっと違うんですけど、電車に乗ってて聞こえた、アナウンスが「つぎは、こうだ〜」ですよ。

一人で爆笑してました。

「は〜いっ!」って返事してましたよ。

駅長の「こうだコール」に。

愛知県で無名の私のはずが、こうだ〜という名字をもったおかげで、ウェルカムな空気全快でした。

おこちゃまダンサーも可愛かったです〜!!!

ありがとう、こうだ町。

ただ、ずっと写真がアップロードできなくて、残念なんですが、調子が良くなったらアップしますね「こうだ駅」

BTスタジオの25周年記念発表会にお呼ばれされ行って来たきたのですが、皆さんの熱気が凄かったです。


私はソロパフォーマンスでしたので、始まる前に「have a great show!」とか自分に言い聞かせてました。

終わった後、来てくれてよかったと、主催者の方に言われて、感動しました。


こちらこそが、ここに来て良かった、ありがとうございますです。

皆に出会えて良かったです、愛知県最高ですね。

愛を知ってる県ですよ、みなさん。

どて煮、みそかつ、シロノワールですよー。

10月10日に、もう一度行きます、次回はワークショップ!

これまた楽しみですね。

皆と最高の思い出作りに参上します。

皆さんが忘れられないワークショップになりますから。

愛知県の皆さん、どうもありがとうございます。

NYで出会ったのりちゃん、愛知での再会が不思議なような、自然なような、「こうだまりを呼ぼう!」と、ひらめいてくれてありがとう。

アナタのおかげで、楽しい時間が増えました。

イベントコーディネートの大変さ、素晴らしさ、重々存じております。

素晴らしいイベントでした。

感謝。

そして現在、カリフォルニア州にいます。

LAですね。


ワールドオーダーと共に。

初日から、日本食を食べてます。


やっぱり日本、日本人が1番です!とカリフォルニアでも思う今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしですか?

29日に到着し、トークショーを須藤元気氏と、ミヤコハイブリッドホテルにて行いました。

来て頂いた方、貴重なお時間を本当に、どうもありがとうございました。

水曜日という平日のど真ん中にお集まり頂き、本当にありがとうございました。

自分事ではありますが、もっとたくさんの事をお話したかったのです。

がっ!

須藤元気氏の面白い旅の話に、横にいながらガッツ引き込まれてしまいました。


場所を提供して下さった、ミヤコハイブリッドホテル(現在も滞在しているのですが、ここ最高に素敵な奇麗なホテルです、お風呂が日本風、バルコニーつきで、すっごいオススメです!スタッフの方超親切です)のユハラ様、ナオコ様、ヤマダ様、本当にどうもありがとうございました。

今回トークショーを主催してくださった、ラララのスタッフの方(石原様、石井様、柏倉様、他皆様)本当にどうもありがとうございました。

なんだか、写真を載せれないのが残念です。

synclが故障なのか、私のマックがいけないのか解りませんが、本当に残念です。

10月2日は、メインイベント「ジュースダンスフェスティバル」です。

LAのコミュニティー向上のため、アートで平和を訴える心強い団体が主催するフェスティバルです。

このようなイベントに参加できることに、感謝しています。

光栄です。

昨日、ドレスリハーサルをして来ました。

ハリウッドの野外劇場は、室内と違い、不思議な雰囲気で、とても魅力的ですね。

私は今まで、ユニバーサルスタジオ内にある劇場でしかハリウッドではショーをしていないので、今回とても楽しみにしています。

それはともかく、

来て下さった方々が、楽しんでくれることを祈ってます。

で、日本に戻ったら、

次の日から、

広島、神戸、大阪、福島、愛知、青森に行きます。

1週間で。

健康第一で頑張ります。

たくさんの人に出会えるのを楽しみにしてます。

愛することで、愛される。

カリフォルニアの皆さん、どうもありがとうございます。

可能なかぎり、時間が許す限り、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ、

今日も、

そういえば、

仕事だ。

はい、

楽しく仕事します。

楽しく。

大丈夫。




























2010-10-01 23:56:51投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

父上おめでとう、アップ遅くてすみませんっ!

めでたーい!お父さん!誕生日おめでとう!!!
あいかわらず、お茶目で嬉しいかぎりです!
大雨豪雨の中、皆さんに集まって頂きどうもありがとうございましたー!
めちゃくちゃ良い仲間がいる父は世界1の幸せ者です。
感謝っす。
これからも仲良くしてください、宜しくお願いします。
私の服装は気にしないで下さい、御神輿担いでたので和な服装です。(でも、とにかくおでこは光り過ぎよね)
木村さん、「サプライズ甲田父ちゃんバースデーパーティー」仲間を内緒で誘って頂き、ご協力どうもありがとうございました。

しっかりサプライズパーティーで大成功の誕生日会でした。
当日、御神輿を担いでて、私は遅れて来れないってことになってて、父の友人も、「ラーメン食べにいこうよー」って誘って待ち合わせしただけ。。
なのに、みーんな準備して待ってましたー!(笑)
自分がされるのは苦手ですが、サプライズパーティーを自分が誰かにするのは、楽しいっ!!!

こいちゃん、場所提供どうもありがとう!
アナタが創るラーメンはやっぱり世界1美味しくて、身体によくて、人を喜ばせ楽しませてくれる、極上エンターテイメントです。
感謝っ!
2軒目は、うなぎ専門店です。
料亭で、再度乾杯です。
本当に楽しい1日になりました。
昼間は、ワールドオーダーと会って、その後、地元御神輿へ。
どんなに豪雨でも集まる御神輿陣は300人ほど!!!
がっつり集中して担がせて頂きました、かずちゃん、いつもどうもありがとうー!
地元渋谷区最高です。
御神輿知らない日本人は本当に、損してますよ。
朝から晩まで自転車での移動でしたが、こんなに雨にうたれたのは多分人生初だったかもです。
自転車は最高に、楽しいです。(運転はくれぐれも気をつけましょう、朝からスリップしてこけてる人もいました)

話は飛びますが、今日来てくれた生徒さんの方々どうもありがとうございます。
RSCまさみさんスタジオ錦糸町で、いつもお世話になってます。
毎回来てくれる人、新しく来てくれた人。
いつも感謝っす!!!スタッフナナちゃん、正美さんありがとうございます〜。
あああ〜、ゆうたろうふぁみりーに、嬉しいお土産頂きました、ニューヨークに戻ったら早速あの塩とあのしょうゆで美味しい和食つくります〜!ありがとうございましたー!
皆さん、また会える日を楽しみにしてます。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
皆の笑顔は私をハッピーにしてくれます!!!

明日は、愛知県岡崎市、「BTスタジオ」20周年のお祝いに、ソロでパフォーマンスしに行ってきます。
久しぶりにソロですね。
岡崎の皆様会えるのを楽しみにしてます。

ブログのアップが遅くてすみません&日程がバラバラでごめんなさい。
来週はLAに飛んでしまうので、それまでにもう1回くらい書ける事を祈ってます。

横浜も楽しかったんですー!!!が、また今度〜詳しく!!!
ドラゴン大好きっ!!!
って、もう色々いっぱいあって、すみません。
明日早いので寝ます。

2010-09-26 00:47:25投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

毎日凄いっ!


毎日たくさんの人達と会っています。

もう本当に毎日、たくさんの人達と会っています。

1日平均10人。

1日24時間では足りてないです。

とにかく、

最高の友達が日本にいることを再確認していて、感動してます。

毎回なんで、あんなに久しぶりに会った気がしないのか不思議です。

全員めちゃくちゃ大好きです。

どうもありがとう、私の人生に現れてくれて。

これからも、ぜひ結婚式に誘って下さい。

私は二次会専門に参加します。(静かにしていられない&声がでかい&落ち着きが無いので)

もちろんアメリカにも、大切な友達いっぱいです。

ありがとう。




2010-09-21 01:00:26投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
69件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...