kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(50)
MERRY X'MASでした。
鹿親子
じさぼけ〜
ただいま
わくわくするぞ〜!
50件中   46 - 50 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

MERRY X'MASでした。

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

鹿親子

今日、久しぶりに車を運転してみた。。(誰も私の横には乗りたがらない)
NYの田舎街を、巨大スーパーに向かってる途中。
道路のど真ん中で親鹿がジャンプしながら横断。。。(汗)
一瞬にしてスローダウンした、車達。
すると後から飛び出した子鹿さん。
向こう側では先に横断した親鹿が見守っている。
(横断するのに、無駄にジャンプが多いんだけど、鹿って、そそくさ走れないんだっけか?!)
あまりにも生で、そして近いっ!!!で、観てるため興奮しすぎて、普段のテレビで観る鹿の様子が思い出せなかった。(笑)
彼等は、どんな気分で毎日生活してるんだろう。。。「くるま、マジはえ〜よっ!」とか文句言われてんのかな。




2009-11-23 10:31:42投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

じさぼけ〜

どんなに頑張っても避けては通れない、この現象。
もうダメだ、突然たおれるくらい眠くなる。。。。。。zzzzz
友達と会う約束する自信がない、仕事関係なんか特に。。
来週は、色々あるんですけどね。
あ、っていうか、もうサンクスギビングじゃない?早いな〜、1年。

そして、あと数週間でまた日本なんですけど、この今の時差ぼけを解決した後は、またすぐに時差ぼけ2か。







2009-11-22 10:18:00投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ただいま

日本に2週間ほど行ってました。
火曜日に帰って来たばかりだけど、JFKの税関で「梅酒」は買ったのか?と何回も聞かれ、「焼酎です」と何回も答えてしまった。
梅酒だったら、絶対に奪われてた気がする。。。


NYの空気は相変わらずで、やっぱり「おう、NYにかえってきたぞ〜」と思う。
近所のスーパーのお姉さんも、TVのニュースも、街も何も変わらない。(そりゃあそうだ、たった2週間だもん)
ただ、警察が増えている。。。
警備が尋常じゃない。。。
またテロの危険。。。

911のテロの首謀者の一人の裁判をわざわざニューヨークでやるっていうのは、おかしいと思う。
わざわざ何億ドルも警備に払うNYの気持ちにもなってほしい。
そしてもし、また何かあったらどうするんだよー!!!!!!!!

NYの人達は、あの痛みを乗り越えて来た。
今でも傷ついてる人達はたくさんいるのに、どうして、あの気持ちを蘇らせるようなことを政府はするのか。
早く、反対しまくりで、中止になってしまえ〜!!!!!!と強く思う。

2009-11-20 03:48:12投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

わくわくするぞ〜!

最近、あっちこっでで声をかけられることが多くなりました。
電車でも、道でも、「あっ!あなた!あれでしょー!」みたいな感じで。笑
とにかく、毎日音楽を聴いてなくても、ヘッドフォンをしています。
理由は、そう、上記。
きこえてないふりです、はい。爆

わくわくするのは、
音楽です。
今、夏とともに、やってくる音楽。
せまってきてます、足早に。
音楽が夏と一緒に。

1年のなかで1番好きな時期です。
雲が奇麗で、海にあたたかみがあって。
木や花に元気があふれてて。

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2009-07-04 13:25:39投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
50件中   46 - 50 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10