kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

69件中   1 - 5 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

FASTING /断食・回復食・ぜーんぶ終了!

皆様
こんにちは!
LAは雨期で、曇ったり雨降ったり、なかなか色々な天気が楽しめてます。

12月27日から7日間の断食をし、その後7日間の回復食を経て、さらに7日間、固形物にうつし、今日からやっと普通ご飯解禁です!

2015年の疲れた胃腸をゆっくり休ませて、今年も色々なものを食べて旅する私につき合ってもらうため、身体の内側の大掃除・整理整頓が終わりました。

別に苦しいわけでもなく、穏やかに過ごせますが、この3週間はなかなか人と食事に行ったりはできない、って行っても食べれないものが多すぎて迷惑かけちゃうので。

今週からは、しっかり人とソーシャライズしたいと思います。

改めまして、心も身体も
明けましておめでとうございます!

感謝
真理




2016-01-19 04:31:22(JST)投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

言葉

とても素敵なので載せます!

ジョージ・カーリンが最愛の奥さんを亡くした際に、
牧師の説教を引用して友人に送ったとされるメール より
________________________

ビルは空高くなったが
人の気は短くなり
高速道路は広くなったが
視野は狭くなり
お金を使ってはいるが
得る物は少なく
たくさん物を買っているが
楽しみは少なくなっている

家は大きくなったが
家庭は小さくなり
より便利になったが
時間は前よりもない

たくさんの学位を持っても
センスはなく
知識は増えたが
決断することは少ない

専門家は大勢いるが
問題は増えている
薬も増えたが
健康状態は悪くなっている

飲み過ぎ吸い過ぎ浪費し
笑うことは少なく
猛スピードで運転し
すぐ怒り
夜更かしをしすぎて
起きたときは疲れすぎている

読むことは稀で
テレビは長く見るが
祈ることはとても稀である

持ち物は増えているが
自分の価値は下がっている

喋りすぎるが
愛することは稀であるどころか憎むことが多すぎる

生計のたてかたは学んだが
人生を学んではいない
長生きするようになったが
長らく今を生きていない

月まで行き来できるのに
近所同士の争いは絶えない

世界は支配したが
内世界はどうなのか

前より大きい規模のことはなしえたが
より良いことはなしえていない

空気を浄化し
魂を汚し
原子核を分裂させられるが
偏見は取り去ることができない

急ぐことは学んだが
待つことは覚えず

計画は増えたが
成し遂げられていない

たくさん書いているが
学びはせず
情報を手に入れ
多くのコンピューターを用意しているのに
コミュニケーションはどんどん減っている

ファーストフードで消化は遅く
体は大きいが
人格は小さく
利益に没頭し
人間関係は軽薄になっている

世界平和の時代と言われるのに
家族の争いはたえず

レジャーは増えても
楽しみは少なく
たくさんの食べ物に恵まれても
栄養は少ない

夫婦で稼いでも
離婚も増え
家は良くなったが
家庭は壊れている

忘れないでほしい
愛するものと過ごす時間を
それは永遠には続かないのだ
 
忘れないでほしい
すぐそばにいる人を抱きしめることを
あなたが与えることができるこの唯一の宝物には
1円たりともかからない

忘れないでほしい
あなたのパートナーや愛する者に
「愛している」と言うことを
心を込めて

あなたの心からのキスと抱擁は
傷をいやしてくれるだろう

忘れないでほしい
もう逢えないかもしれない人の手を握り
その時間を慈しむことを

愛し
話し
あなたの心の中にある
かけがえのない思いを
分かち合おう

人生はどれだけ
呼吸をし続けるかで
決まるのではない

どれだけ
心のふるえる瞬間があるかだ


ジョージ・カーリン

2015-08-23 05:07:23(JST)投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

個性

一人一人、それぞれの特徴を

「個性」として、

全ての人達が、認め合う事ができれば

世界はもっと素敵なところになるのではないかと思います。

この世に無駄な命は、ひとつもないわけで、

争う必要なんてひとつもない。

甘い事言うなって思う方もいるかもしれないけど、

全てが戦い、全てが勝ち負けだと思っても、

そこには限界があります。

だって、人間は、生かされてる存在なんですもの。

自分が自分で生きてるんだって思ったら大間違い。

だから、

勝ち負けで他を判断することをやめると、

心に優しさが生まれてきます。

そして、お互いの個性を認め合うようになれるって思うんです。

肌の色も、年齢も、性別も、全部に、ひとりひとりの個性があって、

だからこそ、この世界は喜びと楽しさがいっぱいなわけで、

勝負ばかりしていると、そのポジティブな世界に目を向ける機会を

逃してしまっている気がしてなりません。

この人生は、今回1度きり

せっかく今この世に存在しているなら、

思いっきり笑顔で楽しむべきだと思います。

音楽聴いて、踊って、笑って、

世界がどんどん平和になれば良いですよね。

感謝
真理

2015-06-25 07:54:10(JST)投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

JUNE 1st 2015

6月1日ですね!

とうとう2015年も6月まで来ました。

あっという間でびっくりですね。

どういう1年にしたいかっていうのを明確にしてましたが、その通りにはなかなかいかない。

と気がつきました。

あと7ヶ月で、なんとか実現していけるように頑張ります!

感謝

2015-06-02 01:43:00(JST)投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

HAPPY MOTHER'S DAY!

ラブリー母の日!!!
世界中のお母さんに愛と感謝を送ります!!!
もちろん!
私の母にもありがとう!
生んでもらえて本当に良かったです。
あなたが思ってる以上に、私はあなたがくれたこの命にとても幸せを感じています。
踊れる身体も、楽しめる心も、爆笑できる性格も。

全てにどうもありがとう!!!
大感謝
真理

2015-05-11 08:45:25(JST)投稿者 : Mari Koda
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
69件中   1 - 5 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...