kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : Dance(18)
Just Dance
LAでの初バトル
色々
踊るべし。
PUERTO RICO TOUR 2014
18件中   1 - 5 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

Just Dance

ダンスが大好きです。
観るより踊る方が好みです。
思った以上に、大好きです。
踊れることに感謝。
サンディエゴ方面であったバトルに突然出た時の映像です。
楽しかったです。
感謝


2015-05-18 08:44:40投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

LAでの初バトル

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/8XGERumnpSE?list=UUf3q73r6-YxH3VZE1RMfgjw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
LAで初めてバトルに出てみました。

知らない人がビデオを撮っていてくれて、

親切に映像を送ってくれたので、Youtubeにアップしてみました。
優勝もせず、さっぱりと終わってしまいましたが、久しぶりにワクワクできました。

私は、過去計5回、一人でバトルというかコンテストに参加したことがありますが、3回は優勝し、2回は2位という結果でした。
こういうのは、アマチュアとかプロとか関係ない、と思ってましたが、どうやらLAだと、色々あるみたいです。
なにはともあれ、お時間ある方は観てみて下さい。
即興ダンスはやっぱり楽しいです。
感謝

2015-03-05 12:56:27投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

色々

明けましたおめでとうございます。

昨日は、旧正月でしたね。

再度スタートできるって意味で、私は旧正月も好きです。

どうぞ今年も宜しくお願いします。(あらためまして)

このあいだは、久しぶりといか、何年かぶりにステージにたって踊りました。

映像の仕事が多いため、ライブステージでダンスを披露するのはめったになくなりました。

ですので、こういう機会を頂くとやけにワクワクします。

ワクワクをありがとう。

新しい仲間達との出会いにもありがとう。

そして、

2月12日に友人が天国に旅立ちました。

肉体を離れ、痛みのない世界へと戻りました。

ご冥福を御祈りしています。

今、とても素敵なところにいるんでは?!と思っています。

きっと、あたってると思います。

毎日が幸せいっぱいで、感謝できることばかりです。
今、ニューヨークの寒さを感じなくてすむだけで、ここは天国!と思えるほど楽しいです。

ありがとう、カリフォルニア!
感謝
真理

2015-02-21 06:31:46投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

踊るべし。


2015-01-21 09:15:47投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

PUERTO RICO TOUR 2014

こんにちは!!!

プエルトリコでワークショップツアーをしてきました。

寒いニューヨークに、嫌気がさしました。。。心刺されました。

ざっくり。

今回の冬は一体なんなんでしょう。

寒すぎます。

おかげさまで、大きな発見がありました。

私は冬が苦手です。

というか、寒さが苦手です。

なんだかやけに、弱気になります。

もう冬の季節に寒い場所にいるのはやめようと決意しました。

ということで、そういう気分の勢いでプエルトリコのワークショップツアーを決行しました。

全部で200名くらいの方に参加して頂き、島中で新しい発見をしてきました。

プエルトリコ奥が深いです。
まだまだ発見できてないことだらけです。

今回は、掛け流し天然温泉に行く事ができました。
過去3回行って、今回4回目で初めて知りました!

驚きと喜びで、感動しましたが、
外は30度くらいあるので、、。
ダブル熱い暑い。

冷水はなく、水風呂もなく、なかなか長湯できないのは少し寂しいですが、
次回も絶対に行きたいです。

写真はイザベラという地域で開催したワークショップの時の一枚です。

Mucho Gracias!!!

4月は日本とハワイでワークショップと講演会などがあります。
5月も日本に居ます。

なんだか今年は旅だらけです。
感謝
真理

2014-03-15 12:30:28投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   1 - 5 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4