kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

帽子大好きっす!

素敵です、超素敵です!!!
どの帽子も凄くオリジナルで最高作品達です。
アートしてます。
1つどうしても欲しいのがあり、近く、買いに行く事に決めました。
だって、夢に出てきちゃいましたもん。
(どうして昨日、すぐにゲットしなかったんだー!!!)

これも試して、とても素敵でしたが。
本命は、もう1つの方。
載せてしまうのがもったいないので、購入してからご覧頂きたいと思います。
本当に素敵なお店です。
友人へのお世辞ではなく、
店内の雰囲気から、置いてあるものから、店舗があるエリアから、何から何まで、ここは素敵です。

もし今年もレッドカーペットや、インタビューなどあるならば、私はここで一式揃えたい!
愛してるよ〜!!!うめちゃんっ!!!

2010-04-21 23:31:17投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ニュージャージーのアウトレットと修学旅行生?


今日は、日本から来ている友人が行きたがっていたニュージャージーのショッピングモール&アウトレットに行ってきました。

わたくし車は運転しますが、所持はしていないのでエコな感じでバスで行ってきました。

ここはあの有名な絶対にガイドブックに載っているアウトレット「ウッドベリーコモン」とは違い室内なので天気が悪くても関係ございません(ちなみに今日、明日はニューヨークは大雪警報出てます!)というのは、どなたかのブログに書いてあった気がします。。あ、でもアウトレットのお店の量と種類はウッドベリーがダントツ凄いです。

とにかくここは室内で楽しいショッピングです、オススメです。

まずは腹ごしらえということで、ランチ!

そこに、セーラー服や学ランを着た若者達が団体で食べ物を英語でオーダーしてるではないですか!

絶対に、日本人の高校生と確信した私は、店員の英語にどぎまぎしてるセーラー服の女子一人に「あの〜、どれが食べたいかオーダーが決まってるようなら代わりに頼みますけど、大丈夫ですか?」と質問。

おどおどしてる女子は、日本語を話す私にまでおどおどしている様子。

「あの〜、選択肢がいっぱいありすぎて、まだ何が食べたいか解らないので大丈夫です〜」とお返事が来ました。

最終的に、座ってみんなで楽しそうに、ご飯を食べていたようなので私的には一安心でした。

なので、

さらっと、

「あの〜、どこから来たんですか」と聞くと「福井」です!と答えが返ってきました。

福井には行った事がないので、会話続かず。

(福島なら結構いろいろ知っていたのに。。。)

私の高校生の時の修学旅行は「沖縄」でした。(沖縄めちゃくちゃ感動しましたよ、大好きですよ)

今の時代は、修学旅行にニューヨーク!さらに、ニュージャージーのショッピングモールでお買い物!までありだなんて時代は変わりましたね〜!(私もつい最近まで高校生でしたけど。笑)

この時代の変化にビックリです。

さて、

彼女がNYにやって来た時にブログに書いたと思いますが、友人につられて買ってしまうというアレです。

今日もやってしまいましたっ、お買い物!

5時間ほどふらふらしていましたが、楽しくてテンションあがると人間は本当に疲れませんね〜。

今もかなり元気です。

ちなみに上の写真は、この文章と本気で全く関係の無いNYCのワシントンスクエアパークの門です。。。。



2010-02-10 14:19:44投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恥ずかしい。。。

昨日、sohoのあたりで用があったので当たり前のようにユニクロに入ってみました。もちろん日本にもたくさんあって、、、私はユニクロを見かけるとつい入ってしまう癖があるようです。(笑)去年、渋谷にあるユニクロにもクレイジーレッグスにつきあってもらい入ってしまいました。(彼はハンズに行きたがってて、そのついでに。)そんなに日本の店が好きか!?と自分に問いかけてしまう今日この頃。。。
こんなことは聞きたくもないかもなんですけど、ヒートテックがセールになってて$9だって。(円高を考えると凄い安い。。ですよね?)予想以上に色もサイズも豊富で、当たり前のように数点手にもってレジに行ったその時小さな事件が起こったのです。

私が財布を開けてカードを取り出してるとレジの黒人のお姉さんが、「あなたどっかで見た事あるのよね〜。。。」とつぶやくのです。私が「え?どこで?」と顔を上げると彼女が「あ〜、やっぱりそっくり!映画で見たのよ、あなたみたいな人」と言うので、「それ多分、私かも。」と冗談っぽく言うと「タイトル何!言ってみて!何の映画!?」と逆に聞いてくるので「ステップアップ。。。なんとかじゃない!?」と笑いながら言うと「ぎゃー!!!」と叫び、レジのカウンター内を走りまわり他の店員にも報告して皆で騒いでいるのです。(笑)「まじで、まじで、まじでー!!!」と興奮状態の彼女は私のクレジットカードを持ったまますっごいテンションでした。日本のユニクロじゃありえない状況にこっちは見て笑うしかないわけです。

一応無事にお会計を済ませると、「いい1年になることを祈ってるからね」と真顔で言われ「ありがとう、ステップアップ3も楽しみにしててね」と返事をすると、更に刺激してしまったのか、「えええええええええ、3があるのー!?!?!」と叫びちらしておりました。

映画のファンでいてくれて、私の役も好きでいてくれて、とてもとても嬉しかったのですが「おもいっきりセールな、それもヒートテックという名の「派手なババシャツ」を買う私が、どう見られてしまったのか、、、と考えるとちょっと恥ずかしかったのです。
映画の中で一生懸命踊るダンサーは、実は寒がりでニューヨークの冬に負けぬよう、ユニクロでヒートテックをたくさん買っている。というイメージが。。。(笑)

帰ってきて早速、ヒートテックを着てみる私、やっぱり快適!ユニクロばんざ〜い!!!




2010-01-07 04:50:19投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

しょっぴんぐ

友人から頼まれた、洋服と、バックと、雑貨、買いにいってきます。

NY土産〜。


なにせ、円高今が買いっ!!!


頑張って探さなければ、みんなのお気に入りの一品。


私は、東京で買いものしたいんですが、今回の円高にちょっと弱気。。。。


アメリカの経済情勢っていうものに、「謎」が深まる一方です。


日本に行く間に銀行とかが、やばくなってなければ良いですよね。。。。(祈)


あ、関係ないけど昨日1年ぶりに連絡が取れた友人がいて、さっそく東京で会う約束をしました!!!


ではいってきま〜す!!!







2009-12-01 23:39:19投稿者 : Mari Koda aka kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )