kodance Blog

プロフィール

甲田真理
女優+ダンス=自由形
趣味:自転車運転、銭湯巡り
好きな食べ物:和食
映画STEP UP 2 the streets ジェニーキド役で出演! 
日本DVD発売中!
STEP UP3は、
来年3月16日発売だそうです。
STEP UP REVOLUTIONは、全米/他国29カ国で公開中
過去のお仕事の一部は下記になります(米国のみ)
「詳細>>」をクリックして下さい。

詳細 >>

カレンダー

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

LA to NYC to JAPAN

ご無沙汰してます!
私は色々ありつつ、元気です。

久しぶりにニューヨークに行って、嬉しい再会がたくさんあって、とても楽しかったです。

そして来週から日本です!

4月1から4月13日まで日本滞在です。

ついこの間まで居た気がする日本ですが、また参上です。

需要があって有り難いです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


2015-03-27 09:40:23投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

WORKSHOP NYC

ご無沙汰しています!
最近、エンパイアステートビルディングでのイベント事に大忙しになっています。
奇麗な景色に感動しながら働けてることを嬉しく思います。
ハワイや、ブラジルから友人も来て、毎日があっという間に過ぎていきます。
楽しい時間があっというまに過ぎていき、なんだか寂しいような、嬉しいような、感覚を彷徨っています。
お知らせですが、
4月から毎週土曜日に、ワークショップを始めることになりました。
今回は4月限定のワークショップなのですが、
皆で絵を描く 「フィーリングアート」 というのを開催します。
私は既に経験したのですが、カナリ面白い&自分発見になります。
今まで考えてなかったような自分が現れて、それを絵で知れて不思議でした。

このブログを読んでいて、もしニューヨークに住んでいて興味があれば是非!参加してみてください。
もちろん、私も参加です。(多分毎週です。笑)

あ、、、、。

大事なことをお伝えし忘れていましたが、

ハワイから戻ってから夕方からサンセットハッピーアワーというのも毎週土曜日に開催しています。
自然の力はやっぱり凄いです。
ほんとうに素敵です。

どれもこれも、全て予約制なので、面倒かと思いますが、全ての人の安全を守るため、セキュリティーが厳しいエンパイアステートビルディングですので、ご理解頂けると幸いです。

ハワイにも行って思ってたことなのですが、
今年はなかなか日本に帰れそうにもありません。。(涙)
ニューヨークにある会社を頑張ります。
今いるスタッフさん達もとても頑張ってくれていて、私はカナリの幸せものです。

なにはともあれ今年は、
皆さんが、ニューヨークに来てくれるのを待っています!

感謝
真理

2013-04-05 08:15:32投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

STEP UP ツアーが始まりました。

ステップアップツアーがはじまりました。

今までの自分の上をめざすツアーです。

完全にプライベートで始めました。

私側が存じ上げない人達からの質問も多く、対応しきれなかった事は大変申し訳ないと思っています。

本名、住所、目標、夢を教えて頂き、興味本位ではなく真面目に将来を思う方を対象に行っています。

今、NYに来ているのは14歳の方です。

真剣に将来を考えて、私も質問されるたびに、ド真剣にお答えしています。

私にできること全て心を込めてお答えしています。

責任を持って。

この人にとって、人生感が変わるような、そんな旅にしたいと思っています。

一生に一度の「今」を、なにひとつ無駄にしないように。

濃く、深く、時間を過ごしています。

感謝

PS 私の苦手な「依存と執着」また少し片付きました。ご協力ありがとうございました。古いものとお別れすると、新しいものが現れる。。。おかげさまで、突然、私のiPhoneに、愛おしい歌がやってきました。一体、どこで、どうやって手に入れたか全く解らない、超素敵な歌が突然流れてきました。はい、これは見えないなにかの仕業にきまってます!大感謝

2012-08-20 13:26:21投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

お知らせ

ステップアップツアーは、プライベートとさせて頂くことになりました。
ご希望の方は直接Eメールでご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

大きいイベントだと思って楽しみにしてらした方には大変申し訳ないと思っています。
ほんとうに、ごめんなさい。

個人的にご連絡頂いた方にお返事致します。
本名でご連絡ください。
私の判断で「素性が解らない人」とは、関わることができないことを、どうかご理解ください。

これからLA、ノルウェー、アイルランドと向かいます。
どこも素晴らしい国だと思います。
ブラジルもアルゼンチンも素晴らしい国でした。

世界は素晴らしいです。

私は、心から日本を愛しています。
それは決して変わらないことです。
日本人ということを誇りに思い、私は世界を旅しています。
外からみる日本はとても愛おしいです。
でもこれは「日本」が私を必要としているか、必要としていないかとは、別のことです。
もし「日本」が、私を必要とする時が来たら、きっと日本に行くのだと思います。
7月の来日を楽しみにしていた方ごめんなさい。

深謝
真理


2012-06-12 01:37:45投稿者 : kodance
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )